ラストウィーク・オブ・サマー

Netflixオリジナルの青春スリラー

原題:You Get Me
製作:アメリカ(2017年)
日本公開日:2017年6月(Netflix配信)
上映時間:89分
製作会社:Awesomeness Films
配給:

タイラーは恋人とケンカし、ベラ演じるホリーと一夜限りの関係を持つ。しかし、ホリーは転入してきたことでタイラーとその周囲の人生は一変することに。タイラーは恋人と仲直りし、楽しく過ごすのだが、ホリーがストーカーのような行動を取り、タイラーを追い詰めていく…。

★【スタッフ】
監督:ブレント・ボナコルソ
脚本:ベン・エプスタイン

★【キャスト】
ベラ・ソーン、ハルストン・セイジ、テイラー・ジョン・スミス、ハミルトン・ナッシュ・グリア、ジェニファー・エスポジート、ガーセル・ボヴェイ、キャスリン・モリス

【無料動画】

YOU GET ME Movie Official Trailer I Now Streaming on Netflix

YOU GET ME Movie Official Trailer I Now Streaming on Netflix


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT×】
VOD4【Hulu×】
VOD5【TSUTAYATV×】
VOD6【Videomarket×】
VOD7【dTV×】
VOD8【au-Video×】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年7月11日) 
簡単に言うと恋人と喧嘩別れしたその日の夜に違うイケてる女の子とHして、一夜限りの関係だと思ってたらその女の子が相当なメンヘラで参った参った…って話です。ハルストン・セイジちゃんが珍しく正統派ヒロイン的な立ち位置で、メンヘラ女子がベラ・ソーンなんですよね。普通に考えたらキャスト逆じゃないの?って思うんだけど、たぶんベラ・ソーンが一皮剥ける為にこういう配役になったのかなぁ…とか変な勘ぐり入れてしまった。
名無しさん(2017年7月26日) 
思っていた内容と違っている作品で、いい意味で裏切られました。パッケージも爽やかで、男女の一夏の恋的なストーリーだと思っているとやられます。ヤンデレ系のヤバい女子に付きまとわれちゃう映画でした。ホリーがいつアリにバラすのかとタイラー共々ハラハラしていたが、あっさりとバラしてしまって少し興ざめだったが、タイラーがホリーの本性を知った後からまた怖くなった。粘着行為が徐々にエスカレートしていって、最後はまぁありがちな展開なんだけど、逆に王道を外してないだけに安定した面白さだった。メンヘラの女の子には深く関わらず、適度な距離感を持って接しましょう。