ミスター・ピッグ

動画『ミスター・ピッグ』を無料視聴

原題:Mr. Pig
製作:メキシコ(2016年)
日本公開日:2016年12月(Netflix配信)
上映時間:96分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
62% Rotten Tomatoes

カリフォルニアで養豚業を営む年老いた男が、農場差し押さえの危機に直面。苦肉の策で、最後に残った巨大な豚を連れて、国境を超えメキシコへと向かうが…。

★【スタッフ】
監督:ディエゴ・ルナ

★【キャスト】
アンへリカ・アラゴン、ジョエル・マーレイ、ダニー・グローヴァー、ホセ・マリア・ヤスピク、マーヤ・ルドルフ

【無料動画】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年1月10日) 
実際にはかなり悲劇的な話。これは私が見た最初のディエゴ・ルナ監督映画であり、彼はいくつか興味深いことを言っていると思う。特に、動物がどのように治療され、世話されているかに関する主題について。私はいつも俳優として好きで、彼はこの1人で本当に良かったです。彼の親友、豚のハワードに対するケアはとても素敵で心のこもったものでした。それが本当に映画を作ったのです。ハワードが素敵な家を持つことを彼が望んでいるという事実は、甘いジェスチャーであり、私は本当に彼らが持っていた絆を気にしていました。場所は良いですし、プロットは簡単で簡単です。それはロードムービーでもあり、私はそのジャンルが本当に好きです。非常に本物で関連性の高いものがあります。映画は私を驚かせ、旅の途中で男と豚のことを気にすることは決して考えなかった。私は彼らに何か悪いことが起こることを望んでいませんでした。
名無しさん(2017年2月3日) 
狂気の冒険は、ケーキの中でメキシコの周りを走っている。アンブローズは健康問題を抱えています。ハワードは健康問題を抱えています。アンブローズは彼に公正価格を与えることに決めました。お父さんと娘がモーテルをチェックするが、ベッドはハネムーンスイートのようにラウンドです。編集とスクリプトはどちらも素晴らしいです。それはドキュメンタリーのようにほとんど演じる、音楽はシーンを設定するのに役立ちます。メキシコの美しい屋外風景。それは本当に冒険感を持っています。いつも、次は何が起こるのかよく分かりません。そうでなければならない。ディエゴ・ルナの脚本は、作家、監督、俳優など、さまざまなプロジェクトを行ってきました。素晴らしいもので、強くお勧めします。