貴族探偵(ドラマ)

動画『貴族探偵』を無料視聴

Kizokutantei

©Fuji Television Network, inc. All rights reserved.

制作局:フジテレビ
放送期間:2017年4月17日~

【作品紹介・あらすじ】
麻耶雄嵩の小説をテレビドラマ化。「主人公が推理して謎を解く」という常識を覆す、「主人公が推理せずに謎を解く」前代未聞のミステリードラマ。

【キャスト】
相葉雅紀、武井咲、井川遥、生瀬勝久、松重豊、中山美穂、滝藤賢一、木南晴夏、仲間由紀恵

第1話 推理は雑事!破天荒なニューヒーロー登場!誰よりも優雅に悪を裁く!
全てが謎の紳士、貴族探偵。不可解な事件現場にふらりと赴き、解決に導くのだが、一切の推理は運転手の佐藤、メイドの田中、執事の山本に任せきりにしか見えない。そんな貴族探偵が今回、現れた場所とは?一方、高徳愛香は、喜多見切子を師と仰ぎ、彼女の事務所に勤める女性探偵。その日、愛香は事務所の重要なクライアントである玉村家の令嬢、依子の別荘、通称ガスコン荘で行われるパーティーに招かれていた。

第2話 人気作家殺人…発見者は御前!?貞淑メイド驚愕推理
自らを貴族と称し、探偵をたしなむ貴族探偵。しかし、推理は使用人の佐藤、田中、山本たちに任せきり。そんな貴族探偵が、今回現れたのは…。高徳愛香は、編集者、日岡美咲の車で、人気ミステリー作家、厄神春柾の別荘に向かっている。探偵に取材したいという厄神の依頼に愛香が招かれたのだ。山道を行く2人の車の前に、突然、巨大な石が落ちて来た。愛香が現場の安全を確保し、警察に通報して車に戻ると美咲がいない。と、愛香の目の前に驚きの光景が…。

第3話 禁断の恋 殺人事件!国家権力に怒れる貴族
貴族探偵の絶大な力は、使用人任せの探偵業でも威力を発揮する。事件現場での貴族探偵の捜査に、警察官も口出し出来ないのはすでにおわかりであろう。そして、貴族探偵の世話をする神奈川県警捜査一課警部補、鼻形雷雨たちに、新たな展開が…。喜多見切子探偵事務所に、おびえ、戸惑った様子の女子高生、垂水遥が訪ねてきた。応対した高徳愛香は、遥の不安を和らげながら依頼を聞くことに。話によると、一週間前、廃倉庫で女性の遺体が発見されたという。

第4話 湯けむり復讐殺人事件!!使用人不在で御前ピンチ!?
推理は使用人任せだが、解決率抜群の貴族探偵。謎に満ち溢れる貴族探偵は、こんな場所にも現れる! その日、喜多見切子探偵事務所で愛香が応対したのは、数名のアイドルオタク。彼らが愛するアイドル、有畑しずるがライブ後に自殺。オタクたちは、彼女の死の陰にいる田名部優という人物を愛香に探し出して欲しいのだ。田名部に責任を取らせるとざわめくオタクたちに、復讐に力は貸せないと愛香は断る。

第5話 華麗なる一族の惨劇!御前襲う死の婿選び
貴族探偵は何者なのか?正体を探るべく、高徳愛香は玉村依子の紹介で、貴族探偵と懇意にしているという桜川鷹亮に会いに行く。桜川家を訪ねた愛香だが、依子が来ない。愛香が連絡すると、何でも今日は桜川家で大事な行事があるので来るなと言われたのだとか。仕方なく帰ろうとする愛香を呼び止める声。鷹亮の外孫、豊郷皐月だ。皐月は依子の非礼を詫び、お茶でも、と愛香を屋敷に誘う。

第6話 花婿候補連続殺人!驚愕と涙の結末とは?
貴族探偵と高徳愛香が立会人となった桜川家、婿選びの儀式で、凄惨な連続殺人が起きてしまった。儀式は桜川家当主、鷹亮の孫娘、弥生の婿を決めるもの。莫大な財産と権力を引き継ぐことになるので、鷹亮はこのような事態が発生することを懸念していた。事件は、婿の第一候補となった金山俊市が毒を盛られて病院に運ばれたことを皮切りに始まった。そして、その夜別棟に宿泊していた他の婿候補3人が次々に殺されてしまう。

第7話 最終章!暴かれる貴族の秘密と謎の使用人

第8話 女探偵に殺人容疑!!色恋沙汰は貴族の罠!?

第9話 女探偵の逆襲!ついに暴かれる貴族の真相

第10話 最終章!想像を凌駕する貴族の思惑とは?

動画を見る
FOD

[PR] ドラマを見るなら動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」がおすすめ!
※最大1ヶ月まで無料でお試しが可能です。
※スマホでもパソコンでもOK。テレビドラマだけでなく、映画・アニメはもちろんマンガ・雑誌も読めるので、通勤通学時間の暇つぶしなどに最適。

登録はこちらからどうぞ⇒フジテレビオンデマンド