ラベンダー 妖精の歌

動画『ラベンダー 妖精の歌』を無料視聴

原題:Lavender
製作:カナダ・アメリカ(2017年)
日本公開日:2017年(Netflix配信)
上映時間:92分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
33% Rotten Tomatoes

頭蓋骨に損傷を負った写真家は、記憶障害に陥ってしまった。次第に回復してゆく中で、幼き日の忌まわしき秘密が蘇る。記憶の糸に導かれ、辿り着く真実とは?

★【スタッフ】
監督:エド・ガス=ドネリー

★【キャスト】
アビー・コーニッシュ、エド・ガス=ドネリー、サラ・アボット

【無料動画】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年10月29日) 
これは意外な驚きでした。私はこの映画について多くの例外を抱えていませんでしたが、結局私はその経験によって驚くほど満足していました。これは、大気の蓄積とゆっくりとしたストーリーテリングで滑るゴーストストーリーです。観客から飛び跳ねる恐怖を得るために多人数のシーンに頼っている現在のホラー映画シリーズとは異なり、ラベンダーは幻想的な現実の世界を作り出しています。最後には、すべての部門で才能が不足していない昔ながらのゴーストストーリーが好きなら、「ラベンダー 妖精の歌」を試してみてください。観客を感動させ、その時点までに至ったすべての恐ろしいものを忘れてしまったことを期待して、本当に終わりを迎えていると思っています。
名無しさん(2017年10月30日) 
それは恐ろしい映画だと思う人もいると思う人もいれば、それはとても良い映画だと思う人もいると読んでいます。上記のどれにも該当しません。それはそれほど悪くないので、それは恐ろしいことだと言ってばかげている。それは非常に良い映画だと言っても、これは同じジャンルでより良い映画があるので、ばかげています。それは一度観る価値のある平均的な映画であり、それを忘れてしまいます。キャストは悪くないです。すべての俳優はそれぞれのキャラクターを最高に演じました。それは単なるストーリーのほうがいいかもしれない。何が起こったのかを少しは推測していますが、答えが出るまでには少し遅くて長すぎます。素晴らしい映画でした。