成就の途中

動画『成就の途中』を無料視聴

原題:Asomapto(Incomplete)
製作:インド(2017年)
日本公開日:2017年4月(Netflix配信)
上映時間:119分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

思い出深い故郷へ帰って来た男が目にしたのは、かつて恋仲だった女性が幸せそうな結婚生活を送る姿。対照的に、男の親友の結婚生活には、暗い影が差していた。

★【スタッフ】
監督:シューマン・ムコパッダイ
脚本:シューマン・ムコパッダイ

★【キャスト】
リトウィック・チャクラボーティ、スワスティカ・ムカルジー、パオリ・ダム、ブラッティア・バス

【無料動画】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年5月10日) 
インドが製作したこの映画「成就の途中」はインド映画におけるシリアスな家族ドラマである。決して大勢で愉快に派手に踊ったり、歌ったりするばかりがインド映画ではない。多くの宗教と古い体質、先進的な発展を併せ持つ国ゆえに、家族と言う小さなコミュニティは常に足元から揺らいでいる。結婚観も恋愛観も異なる世界で、どう折り合いをつけていくのか。この問題は普遍的なテーマだが、それの舞台にはここがうってつけなのだ。その不安定さを丁寧に落ち着いた描写で描く本作は美しい俳優の姿も相まってとても見ごたえある作品に完成されている。リトウィック・チャクラボーティ、スワスティカ・ムカルジーといった役者陣は今後有名になっていいかもしれない。
海外さん(2017年5月23日) 
このエキサイティングなキャラクターのキャストは、もう少しだけでなく、静かで霧の茂った丘を揺さぶらせて輝かせます。ディレクターの功績に対して、彼はフラッシュバックショットを使用しないため、視聴者が現在に留まり、現在のレンズを通してのみ過去を見ることができます。キャラクターの間の嵐と緊張は、丘の静かさとはまったく対照的で、途方もなく美しく撮影されています。カメラはしばしば斜面、流れる水と道路、優しい愛撫で滑りそうです。いくつかのシーンはより緊密に編みこまれていたかもしれませんが、全体的にはそれ自体の蛇行したペースで素晴らしい作品です。私はそれがかなり豪華に見えて、大きな画面で吸収されると思います。