洞窟探検ダイビング

動画『洞窟探検ダイビング』を無料視聴

原題:Diving Into the Unknown(Takaisin pintaan)
製作:フィンランド・ノルウェー(2016年)
日本公開日:2017年5月(Netflix配信)
上映時間:85分
製作会社:
配給:

洞窟探検ダイビングでのアクシデントによって死亡した仲間を回収するダイバーに迫ったドキュメンタリー。洞窟ダイビング。それは神秘的で、挑戦的で、そして常に危険と隣り合わせのアドベンチャー。そんなダイビングの最中に悲劇的な事故に遭い、仲間を亡くした生存者達。危険を理由に公式な遺体回収作業が中止された時、彼らは命を懸けて友人を取り戻す旅に出る。

★【スタッフ】
監督:ホアン・レイナ

★【キャスト】

【無料動画】

DIVING INTO THE UNKNOWN – official trailer

DIVING INTO THE UNKNOWN - official trailer


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT×】
VOD4【Hulu×】
VOD5【TSUTAYATV×】
VOD6【Videomarket×】
VOD7【dTV×】
VOD8【au-Video×】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年8月10日) 
私はこのドキュメンタリーを大いに楽しんだが、それはニュースとダイビングフォーラムでそれを読んで、あまり事前に事件について知っていたためだった。私がドキュメンタリーだけを見たのであれば、ダイバーとして、より詳細、技術的なデータ、事故の分析などが必要だったはずです。一方、潜水用語を知らない人は、難解な用語を理解することができます。最もよく使われる用語は説明されておらず、その深みでの洞窟ダイビングが危険な理由の多くはありません。ダイビングスラングを使わないと英語の字幕が分かりやすくなるかもしれません。私はそれらを見ていないので、伝えることはできません。これは事象の非常に詳細な分析ではなく、友人関係と、同僚のダイバーに対する事故の心理的影響に関するより多くの話です。
名無しさん(2017年8月30日) 
簡単に言えば、兄弟姉妹と友情は、私が知っている他のどの層よりも、このスポーツのほうが深いところです。テクニカルダイビング、​​特に水中洞窟ダイビングの要素に直面するのは、普通の住人の想像力をはるかに超えており、この単純なドキュメンタリーではうまくキャプチャされています。すべての関係者にとって恐ろしい経験であり、もちろん、被害者の家族や友人の輪に大きな損失をもたらします。しかし、これらの人は、オッズにもかかわらず、それはすべてのためにそれらが意味するものを尊重する彼らの方法について行って、それは本当に素晴らしいトリビュートです。あなたが私に尋ねると、それは私にあるインスピレーションを与えてくれました。いつか私は技術的なダイバーになり、それをうまく使います。それについてのこの狂った説明可能なことがあります。探検、未知の領域の探査は、外から見るものですが、これらの勇敢な専門家の心の中でそれは異なる世界です。