Pick Up NEWS!

 

鋼の錬金術師(実写映画)

動画『鋼の錬金術師』を無料視聴

原題:鋼の錬金術師
製作:日本(2017年)
日本公開日:2017年12月1日
上映時間:
製作会社:
配給:ワーナー・ブラザース
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
 Hagane no renkinjutsushi
(2017) on IMDb
Rotten Tomatoes ??%

【あらすじ】
2001~10年に「月刊少年ガンガン」で連載され、テレビアニメ版も大ヒットを記録した荒川弘の人気コミック「鋼の錬金術師」を実写映画化。物質の構成や形状を変化させて新たなものに作り変える「錬金術」が存在する世界。幼い兄弟エドワードとアルフォンスは、死んだ母を生き返らせたい一心で錬金術最大の禁忌である人体錬成を行なうが失敗し、その代償としてエドワードは身体の一部を、アルフォンスは身体全てを失い鎧に魂を定着させた姿になってしまう。数年後、国家錬金術師の資格を得たエドワードは、失った身体を取り戻すため、絶大な力を持つという「賢者の石」を探す旅に出る。

【スタッフ】
監督:曽利文彦(関連作品:『ドラゴンエイジ ブラッドメイジの聖戦』)

【キャスト】
山田涼介、本田翼、ディーン・フジオカ、蓮佛美沙子、本郷奏多、國村隼、石丸謙二郎、原田夏希、内山信二、夏菜、大泉洋、佐藤隆太、小日向文世、松雪泰子

【動画】


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)


▼作品をより深く知る▼

【インタビュー】
ディーン・フジオカ「僕の演じたマスタング大佐というのは軍人なので、彼らの所作、例えば敬礼の角度や、歩き方などはしっかり体に覚えさせようとしました。軍人としての説得力がなかったら、ちゃんと観てもらえないなと感じていたので」
本田翼「小さいころから大好きな漫画だったので、特別な思いはありましたが、クランクインの前に、山田くんと、曽利監督と一緒に読み合わせをして、テンポ感やキャラクターの性格をしっかり見ていただいたんです。そのうえで、曽利監督から“ウィンリィはそのままでいいよ”と言っていただいたので、ほとんど不安はなかったです」