レジェンダリー(2011)

動画『レジェンダリー』を無料視聴

チェコのドラゴン・ファンタジー

原題:Micimutr
製作:チェコ(2011年)
日本公開日:2015年7月(DVDスルー)
上映時間:93分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
 Micimutr
(2011) on IMDb
Rotten Tomatoes ??%

【あらすじ】
ドラゴンと人間が共存する世界を舞台に、王国に平和を取り戻すため選ばれし勇者と3つ頭の邪悪なドラゴンとの激闘を描くファンタジー・アドベンチャー。ドラゴンと人間が共存する世界。邪悪なドラゴンから国を守る為、カロリーナ王女を生贄として捧げる儀式が始まった。すると、目隠しをされ木に括り付けられた王女を、3つ頭のドラゴンが今にも襲い掛かろうとしていた。その時、王女の行く末を案じ岩陰に隠れていた青年ビテックは、勇敢にもたったひとりで剣を片手にドラゴンに立ち向かうのだった。一方、一命を取り留めた王女は、一体何が起きたのか事態を把握出来ず、助けを求め続けていた。そんな王女を横目に、ビテックは身分の違いに引け目を感じ名前も名乗らずその場から立ち去ってしまうのだが…。

【スタッフ】
監督:ヴィート・カラス
脚本:イレナ・ドウシュコヴァ
撮影:パヴェル・ベルコヴィッチ
音楽:オンジェイ・ブルーセク

【キャスト】
マリカ・ソポシュカ、オンドレイ・ノヴァーク、ヴォイチェフ・ダイク、イェジー・バルトシュカ、リブシェ・シャフラーンコヴァ

【動画】


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
Gyao

『レジェンダリー』の動画は「TSUTAYA」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。高画質の映像を、いつでもどこでも、好きなときに好きな作品をどうぞ。


▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

名無しさん(2016年1月10日) star_5
内容は直球ど真ん中の王道ファンタジーのような雰囲気だが、変わっているのはチェコの製作だということ。なので似てはいるけどどこか見たことがない感じを漂わせている。チェコといえば、ドラゴンが伝承に登場したり、歴史に語られたり、彫像が街中にあったり、非常に親しみ深い存在として身近にいる。そういう視点で見るとさらに面白いかもしれない。ユニークさは内包してあるヨーロッパ映画だ。
夢心地さん(2016年1月17日) star_5
3つ首のドラゴンが大暴れしているので、ちょっと日本人には既視感がある気がする映画です。中身は青年が剣を片手にドラゴンに立ち向かうというベタもベタな話で、意外性はないのです。ただ、ほとんど見たことがない役者さんがいっぱい出てくるので新鮮さは担保されているのが救いでしょうか。幻想的な怪物や怪獣を退治する古風なファンタジック・ストーリーが好きな人にはオススメできる物語といっていいと思います。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。