カウンターパンチ

動画『カウンターパンチ』を無料視聴

原題:CounterPunch
製作:アメリカ(2017年)
日本公開日:2017年6月(Netflix配信)
上映時間:91分
製作会社:
配給:

ボクシング人気は右肩下がり。それでもなお、成功を目指しリングで戦う男達がいる。新人、アマチュア、プロと、異なる立場のボクサー3人を追うドキュメンタリー。

★【スタッフ】
監督:ジェイ・バルジャー
脚本:ジェイ・バルジャー

★【キャスト】

【無料動画】

CounterPunch | Official Trailer [HD] | Netflix

CounterPunch | Official Trailer [HD] | Netflix


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT×】
VOD4【Hulu×】
VOD5【TSUTAYATV×】
VOD6【Videomarket×】
VOD7【dTV×】
VOD8【au-Video×】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年8月10日) 
ボクシング好きなら普通に楽しめるドキュメンタリーです。というか、完全にボクシング好きのための作品な気がします。なので格闘技ファンはぜひ見てほしい一作ですね。「カウンターパンチ」はそんなあなたのためのマニアな作品ですから。それにしてもボクシングって人気が落ちているのでしょうか。正直、どんなスポーツも全体的に人気は落ちているような気もしますが。
名無しさん(2017年8月29日) 
ドキュメンタリーは、ボクシングの世界への非常に動機付けのカウンターパンチであり、それは非常に弱い影響を与える魂のないアプローチです。この映画は、キャラクターの経験を通して各アイデアを結び付けて、キャリアのさまざまな段階で3人の戦闘員を探索します。映画は興味深いものですが、エネルギーと感情は欠けています。そんなにボクシング映画のファンでさえ少し退屈することがありますように。映画がすべてユニークであれば、それはより面白い映画のために作られただろうが、それは正式な構造に深く浸透しているので、それは規範に深く入り込む。カウンターパンチは、言いたいことが多い評判の高いドキュメンタリーですが、チェックアウトするだけの価値はあります。