ソード・ウォーリアーズ 皇帝の剣闘士

動画『ソード・ウォーリアーズ 皇帝の剣闘士』を無料視聴

新しいアジアン・ソード・アクション

原題:LUA PHAT
製作:ベトナム(2013年)
日本公開日:2016年6月(DVDスルー)
上映時間:106分
製作会社:BHD
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
最終戦争勃発後の荒廃した世界で繰り広げられるソード・マスターたちの壮絶なる闘いを描いたファンタジーアクション。過去とも未来ともつかない、最終戦争後の荒涼とした世界。主人公であるダオは、皇帝軍が支配する世界を脱走した者を探し求める処刑人であったが、非情な戦いの繰り返しのなかで、いつしか皇帝軍への忠誠が揺らぎ始める。あるとき、ダオは皇帝軍が探し求めていた女戦士アンを発見するのだが、引き渡そうとしなかったために、皇帝軍との戦いが始まってしまう。そしてその渦中の中でダオ、アンの知られざる意外な過去が明かされる。そして、マスターの頂点を極めた者たちの最後の戦いが切っておとされたことで、最終的に勝つのは一体誰なのか…。

★【スタッフ】
監督:ダスティン・ヌエン
脚本:ダスティン・ヌエン
撮影:ウィッチ・カオサヤナンダ

★【キャスト】
ダスティン・ヌエン、ヴェロニカ・ンゴー、ロジャー・ユアン

【動画】

ソード・ウォリアーズ 皇帝の剣闘士(字幕版)

ソード・ウォリアーズ 皇帝の剣闘士(字幕版)

© BHD-VIETNAM MEDIA CORP, All rights reserved.


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年7月10日) star_5
ベトナム史上類を見ない、巨額の製作費を投入して作り上げられた荒唐無稽ハードボイルド・ファンタジー・アクションとのことだが、結局どの程度の予算スケールなのかはわからないが、きっとベトナムでは凄い方なのだろう。全体としては色々な有名映画のオマージュなのかパロディなのか、他作品の要素を織り交ぜつつ、自分のやりたいようにやった!という全力を出し切った感のある作品でした。これは剣闘士なのかなという疑問もありますが。
BILIBILI (2016年7月11日) star_5
監督はハリウッドでも活躍しているし、おそらくブロックバスター事情をわかったうえで、この映画でもあらゆる観点を自分なりに込めたと思われます。なので映画好きには楽しめるというポイントが多めになっているといえるでしょう。重厚な歴史アクションのように思えて、実はSFもある未来世界のアクションドラマになっていて、非常に第一印象を覆してくる作品です。満を持してソード・ウォリアーズを鑑賞する場合は、気軽にウォッチしましょう。
VUDU (2016年7月13日) star_5
なんか「マッドマックス」や「北斗の拳」や「スターウォーズ」が混ざっていないかな。少なくとも言えることは、これはジャンル映画としてのお祭り要素があるということ。「この荒廃した世界を生き残るのは誰だ?」とキャッチコピーにあるように、いわゆる荒んだダーティ・ワールドもの。なんでこれをベトナム人が作るのかと思うけど、たぶん監督の趣味が全開なのかもしれないなと。そうやって考えると、これは究極のプライベート・ムービーなのか。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)