ハイパーソムニア

動画『ハイパーソムニア』を無料視聴

原題:Hipersomnia
製作:アルゼンチン(2017年)
日本公開日:2017年6月(Netflix配信)
上映時間:84分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

若き女優は、人身売買をテーマにした舞台のリハーサル中に、おぞましい場面を体験する。これは夢なのか、それとも現実なのか。恐怖の末に辿り着く真実とは…。

★【スタッフ】
監督:ガブリエル・グリエコ

★【キャスト】
ヤミラ・サウド、ヘラルド・ロマーノ、ヒメナ・バロン、バネサ・ゴンサレス、カンデラ・ヴェトラーノ、フロレンシア・トレンテ、ナザレノ・カセーロ、ソフィア・ガラ、グスタボ・ガルソン、ベレン・シャバンヌ、ファビアナ・カンティロ、ピーター・ランサーニ

【無料動画】

Hipersomnia Trailer – Una pelicula de Gabriel Grieco

Hipersomnia Trailer - Una pelicula de Gabriel Grieco


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

海外さん(2017年7月10日) 
アルゼンチンの映画は、よく作られた、想像力豊かな、予測不可能なドラマのための私の好きな選択に急速になっているようです、そして、ほとんどの場合、過度睡眠はそれに合っています。奇妙で緊張している、それは大気に重く、危険感と脅威がそれを飽和させ、観客を絶賛し続け、何が起こっているのかを絶えず解き明かします。女優と売春婦の間の古くからの線と現実とファンタジーを意図的にぼかすと、過度の眠気は妥協のない舞台芸術のように現れ、ここでの物語のアウトラインはおそらくそれを損なうだろうが、これがアルゼンチンのテーマ通常のハリウッドのファンタジーホラーよりも慣れ親しんでおり、一般的にはより良く作られています。
名無しさん(2017年7月27日) 
「ハイパーソムニア」は、深いスリルを味わえる甘美な映画です。不気味で、超現実的で、サスペンスしていて、皮のマスクを身に着け、ナイフと不気味なバグや虫の瓶を振って終わるような、一見同情的な悪人を投げ込めました。人身売買についての非常に良い小さなホラー映画も、あなたが人身売買や恐怖のファンであれば見てみることをお勧めします。適切にぞっとして恐ろしい部分があり、私は自分自身が文字を根こそぎにしているのを見つけました。完璧ではない。典型的なキャラクターの中には奇妙な決定をするものがあるため、最後に少し説得力があります。しかし全体的に、これは楽しい予期せぬ驚きでした。