タイム・ウォーリアー

動画『タイム・ウォーリアー』を無料視聴

時間を超えるSFバトルアクション

原題:Time Warrior
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2013年5月(DVDスルー)
上映時間:90分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
仮想世界が現実となり、ふたりの青年が地球の危機を救うため立ち上がる姿を描くSFアクション。マットとジミーの手元に大人気のシューティングゲームの海賊版が渡ると、ふたりは途端に夢中になってハマっていく。しかし彼らは知らなかった。ゲームの最終レベルに到達する為には“魂”をサインアップしなければならないという事を。その現実的な常識を超えるような設定が意味するもの。それがこのゲームは、地球始まって以来続く、全戦争の黒幕のリクルーティングツールだったという衝撃の事実だった。マットとジミーは現実となった世界で予期せぬ運命を辿り、一人は不死のタイムトラベリング戦隊に変身し、敵に立ち向かっていく…。

★【スタッフ】
監督:ホアキン・ロドリゲス
脚本:マイク・ハルヴァーソン
撮影:リカルド・ヴァルデス

★【キャスト】
トーマス・グラニンガー、ブランドン・ドルド、カイ・デントン、ラスティ・メイヤーズ

【動画】

Time Warrior Official Trailer | Production Company:Jaguar Films | Distributors: Rogue Arts

Time Warrior Official Trailer | Production Company:Jaguar Films | Distributors: Rogue Arts


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

海外コメント (2016年1月13日) star_5
私は同意しない他のレビューを見てもそれは個人の意見として受け止めてきました。しかし、この映画はちょっと言いたくなります。映画の女性は演技でそれほど悪くはありません。ストリッパーとブロンドの母は実際に素晴らしい仕事をしました。映画を通して半分で消えた妹は、なぜか印象に残る場面も用意されていない気がしましたが。すべての男性はレッスンを行う必要があるなという印象もあります。そんな演技面での問題は避けられないでしょう。
SPACEMOV (2016年1月15日) star_5
実際に映画に費やされた金額がより良いCGや俳優に盛り込まれたことでヒットすれば幸せです。それは過度にされていない大仰なプロットを持っていますが、始めにいくつかいきなり破綻しています。あなたが良いキャラを期待するならば、これは適切なグラフィックスと演技で適切に予算化されていれば、私はそれをより良い評価にしたでしょう。でもそうなれないのが現実です。なのでここで妥協するのも無理はないレベルではないでしょうか。
DAILYMOTION (2016年1月16日) star_5
キャスティングは、あなたが近くの高校に出向いてピックアップしたのかなというくらいのリード力のないラインナップです。私はこの映画が非常に短時間で撮影されたと確信しています。なぜなら、キャストの中には何の魅力もないからです。少なくとも台本の文章を読む力はありますが、そこに感情を込める能力は大幅に欠けています。私が今まで見た中で最悪の映画ではないと推測していますが、それは個人の感性の問題なので、これ以上言いません。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)