ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走

家族は何があってもひとつ!

原題:A fond
製作:フランス(2016年)
日本公開日:2017年7月22日
上映時間:92分
製作会社:
配給:ギャガ
製作費:
興行収入:

夏休みのバカンスでドライブ旅行に出かけた一家が、車内で繰り広げる騒動を描いたフランス製コメディ。整形外科医の父トム、妊娠中の母ジュリア、不思議少女な9歳の娘リゾン、活発な7歳の息子ノエのコックス一家は、祖父と一緒にトマ自慢の新車で夏休みのバカンスへ出かける。しかし、最新機能を満載したはずのトム自慢の新車はブレーキが故障しており、制御不能に。高速道路を時速160キロで暴走し、無能な警察官や能天気なカーディーラー、そして後部座席に潜んでいたある人物らを巻き込み、一家を乗せた車内はパニックに陥る。

★【スタッフ】
監督:ニコラ・ブナム
脚本:二コラ・ブナム、フレデリック・ジャルダン

★【キャスト】
ジョゼ・ガルシア、アンドレ・デュソリエ、カロリーヌ・ビニョ

【無料動画】

「ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~」予告編

「ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~」予告編

(c)2016 Chic Films – La Petite Reine Production – M6 Films – Wild Bunch


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2017年8月10日) 
ボン・ボヤージュとは、旅立つ者に対して言うフランス語の「よい旅を!」という意味の挨拶言葉をいうのですが、それどころではない破天荒な旅路が描かれます。実質元凶となるおじいちゃんがまた、とんでもないおバカをしてばかりで。トイレを詰まらせたまま、バカンスの車に乗るし、知らない女性をバカンスの車に乗せて隠すし、車の中でとんでもない事ばかりするし、常識外の狂人。もうコイツさえいなければあとはなんとかなるのでは…。
DAILYMOTION (2017年8月11日) 
ふざけているシーンでイライラするような人は向いていない。たぶんストレスで頭が爆発するどころではないだろうから。暴走的スピードのスリルと、ハチャメチャドタバタが絶妙な雰囲気を作っていき、最終的には観客の思考をフリーズさせて突き進むコメディですから、もう負けを認めて無抵抗になってください。それにしてもフランスのコメディって極端なものが多いな。アメリカ以上にバカを極めているし、きっと気分転換したいんだろうな。
STREAMANGO (2017年8月12日) 
この映画も嫌な事を忘れて笑えたので大満足。他の人に対する愛想笑いではなく、自分の気持ちに感じたまま面白いから笑うという素直な反応。自分の気持ちに正直でありたいなと常に思う。好き嫌いが分かれる映画かもしれないけど、それも含めての良さ。劇中ノンストップで爆走する車のシーンもすごくアクション感があり、テンションとビジュアルと実際の中身の能天気ながらも「スピード」を思わせる展開のミスマッチも最高に楽しかったです。