ブラック・ホール/Black Holes(短編)

動画『ブラック・ホール/Black Holes(短編)』を無料視聴

原題:Black Holes
製作:アメリカ(2017年)
日本公開日:2017年
上映時間:12分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
サンダンス映画祭にも出品して、その独創的すぎる世界観が話題を呼んだ短編アニメ。火星に向かうミッションを与えられた宇宙飛行士のデーブ。彼のパートナーとしてNASAが選んだのはファッションデザイナーの生まれ変わりだという果物の「メロン」だった。プリンではない、メロンだ。

★【スタッフ】
監督:デビッド・ニコラ、ローレン・ニコラ

★【キャスト】

【動画】

Black Holes I Short presented at Sundance Film Festival 2017

Black Holes I Short presented at Sundance Film Festival 2017


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年10月20日) star_5
なんだこれは…。こんなぶっとんだアニメーションは大手の有名会社では絶対に作れない。それくらい独創性という概念が空中4回転して発火したのち爆発している。もはや意味不明という言葉も不適切だ。もうこのアニメは新境地を開拓している。おそらくそれはまだ誰も到達したことのない未開の地。だから名前はまだない。だから語ることもない。「ブラックホール」のとおり、無の闇に放り込まれた気分になる。驚くべき作品なのは間違いないが、ほんとに何も説明できないのが残念でならない。ひとつ言えることはメロンは凄いということだ。
海外さん(2017年10月23日) star_5
ブラックホールズは私が今まで見た中で最も魅力的な短編映画のひとつです。クリエイターに敬意を表して傑作を提供してくださったことに感謝し、敬意を表したいと思います!私はリズムとストーリーテリングが絶対に完璧であることを発見しました。スクリプトは非常にスマートでグラフィックスは素晴らしいです!さて、これは間違いなく皆のためではありません。本当に鮮やかで新鮮な3D大人のアニメーションですが、それはあまりにも奇妙で奇妙でスマートすぎるので、戸惑うでしょう。でもそれでいいのです。明らかに、クリエイターは作業しています。これまでにテレビでそのような3Dアニメーションシリーズが登場したことはありません。これは改革になるだろう。待ってられない。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)