目標株価ゼロ

動画『目標株価ゼロ』を無料視聴

原題:Betting on Zero
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2017年6月(Netflix配信)
上映時間:98分
製作会社:Zipper Brothers Films
配給:
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
 Betting on Zero
(2016) on IMDb
100% Rotten Tomatoes – Betting on Zero

【あらすじ】
国際的に事業を展開する栄養補助食品メーカー・ハーバライフ。違法なピラミッド商法ではないかという疑惑をめぐり、その複雑な事業のあり方を詳しく検証するドキュメンタリー。

【スタッフ】
監督:テッド・ブラウン

【キャスト】
ウィリアム・アックマン

【動画】

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
Video3【Netflix

【感想・批評】

海外組みさん(2017年8月10日) star_5
テッド・ブラウン氏は、歴史上最大のピラミッド・スキームとしてハーバライフを暴露するために十億ドルを行使すると、議論の余地のあるヘッジファンド・タイタンのビル・アックマン氏に続きます。これは、ドキュメンタリーが手に入れるほど完璧です。私が2000年代の初めにハーバライフに紹介された瞬間、私はそれがピラミッドスキームであることを知っていました。しかし明らかに、他の人はそれがビジネスが利益を上げ、繁栄し続けるにつれて、それを認識しません。このドキュメンタリーは、ビジネスのピラミッドな性質を探るだけでなく、人々がそれにどう落ちるかを説明します。いくつかのケースでは、彼らは純粋ではない移民であるからです。他の時代、彼らはビジネスを彼らに偽っていました。しかし、それはそれのために落ちるだけで愚かな、または無知の人々ではありません。
名無しさん(2017年8月28日) star_5
皆が会社がまだ繁栄していることを皆に伝えたいと思っていました。誰も、この生産を、破産した企業を破産させたり、全面的に最も徹底的な連邦捜査を受ける可能性のある不正なチートを公開するドキュメンタリーとしては見ていないはずです。私の法律の先生はかつて私に言った:毎日の人々は裁判所が大衆のために正義を提供すると思うが、それは真実ではない。彼らが提供するものは法律です。これは、ハーバライフには多くのことが当てはまります.MLM会社の運営方法は明らかに不公平で不公平ですが、法律に完全に違反していることを証明することはできませんでした。まだわからないカーテンの背後には違法な操作があるかもしれない。