マスコット

動画『マスコット』を無料視聴

原題:Mascots
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2016年10月(Netflix配信)
上映時間:89分
製作会社:
配給:

★【評価】
53% Rotten Tomatoes

着ぐるみに身を包んだ参加者たちが、マスコット世界一の座を賭けて火花を散らす新感覚コメディ。

★【スタッフ】
監督:クリストファー・ゲスト

★【キャスト】
キャリー・アイズリー、サラ・ベイカー、ボブ・バラバン、エド・ベグリー・Jr、トム・ベネット、マリア・ブラスーチ、ジェニファー・クーリッジ

【無料動画】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT×】
VOD4【Hulu×】
VOD5【TSUTAYATV×】
VOD6【Videomarket×】
VOD7【dTV×】
VOD8【au-Video×】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年12月10日) 
世界マスコット大会に集まった着ぐるみマスコットたちを追う、ドキュメンタリー風コメディ。ゆるーくシュールな光景が続くが、これが実は豪華キャストで、個性と悲哀あふれるマスコット人生に迫る。まあ一番の見ものは大会パフォーマンス(鉛筆と鉛筆削り!)。ゆるキャラ大会と違ってガチの真剣勝負には感動の結末が…あるかもしれない。そんなノリである。引退したマスコット・ホームも泣けるし、着ぐるみマスコット愛にはグッとくる。ゆるふわモキュメンタリーな、Netflixオリジナルコメディ。着ぐるみキャラにかける、中の人たち。絵面がシュールですごく面白かったです。個人的にタコとカメのカップルが好きです。気軽におおらかな気持ちで見る分にはオススメできるし、暇つぶし程度にはなると思います。それにしてもこの題材ならゆるキャラブームの日本でもできそうですね。
海外組みさん(2016年12月27日) 
ゲスト映画のこのスタイルの最新は、他のものと同様に面白いです。ストーリーの焦点はスポーツマスコットの生活です。予想どおり、あなたはマスコットの個人的な生活に飛び込んで、自分が誰で、なぜマスコットであるのかを感じ取ることができます。それは犬ショーをマスコット競争で置き換えることでベスト・イン・ショーのカーボン・コピーのように感じました。私たちが真剣になっているのと同じコメディーなスタイルは、巧みで乾いたコミカルに終わります。もっと笑い声を上げる瞬間は、それぞれ独特のスタイルとアプローチを持ったマスコット・ルーチンの一部でした。