ターミネーター・ライジング

ターミネーターとの激烈バトル勃発

原題:Perfect:Android Rising
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2013年8月(DVDスルー)
上映時間:80分
製作会社:
配給:オデッサ・エンタテインメント
製作費:
興行収入:

人類と美しき戦闘型ターミネーターの戦いを描いたSFアクション。近未来、崩壊の危機を迎えたアメリカは、ファシズムの共和国へと変貌。その体制へ反逆する者達はレジスタンスを組織して、果てしない過酷なゲリラ戦を繰り広げていた。そのレジスタンスを一掃すべく、共和国側は、ヘス博士が作り上げた、高度知能を備えたターミネーター「リア」を投入。戦況は大きく変わるかに見えた。レジスタンスとの激しいバトルの末、彼らに捉えらてしまったリアは、レジスタンスのリーダー・キャスにより、「思考と感情」をプログラミングされる。その時、リアの中で何かが目覚め…。

★【スタッフ】
監督:クリス・R・ノータライル
脚本:クリス・R・ノータライル
撮影:クリス・R・ノータライル
音楽:エリオット・ブタイ

★【キャスト】
ロベルト・ロンバルディ、サマンサ・タルボット、ケイシー・ウィリアムズ、リック・ザーン、ヘクター・デ・ラ・ローザ

【無料動画】

PERFECT – Android Rising (Trailer 1)

PERFECT - Android Rising (Trailer 1)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV
【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年2月15日) 
ライジングしちゃったのか…。そうか、しょうがないよね。ときにはライジングしたくなるときも、あるもの。うん、わかる。わかりますよ、その気持ち。人っていうのはどうしても愚かになってしまうことがあるし、それを補うためにも、何かしなければいけないことってある。そういうときこそ、ライジングなんですよね。ライジングのタイミングとしては絶好のチャンスだったのではないかな。でも、これはライジングしちゃあダメだったね…。
DAILYMOTION (2016年2月17日) 
原題は「PERFECT: ANDROID RISING」。あらためて説明するのもアホらしいですが、ターミネーターは関係ありません。といっても、もしかしたらターミネーターという言葉は一般名詞化している可能性もあるので、あえてそこに突っ込むのは良くないかもですが。驚きなのは、全然近未来感はないこと。アンドロイドすら、あまり意味をなしていないですから。こうなってくると何がパーフェクトなのか、そこをあえて聞きたいところですが…。
STREAMANGO (2016年2月19日) 
Gyaoのヘンテコマイナー映画の無料配信コーナーの一作。なぜこれを配信しようと思ったのでしょうか。これは配信にかかる費用が安いのでしょうか。それも納得ですけど。中身は言及の必要がないくらいのB級映画の中のB級映画です。100点満点中の0.1点くらいの採点です。それでも面白いのは、当人たちはいたって真面目ということ。いっそふざければいいのに。ちなみにパッケージの赤い目の人はたいして出番もないです。ボスですらない…。