ラッツ

動画『ラッツ』を無料視聴

Rats

恐怖の映像の連続

原題:Rats
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2016年12月(Netflix配信)
上映時間:88分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
 Rats
(2016) on IMDb
Rotten Tomatoes ??%

【作品紹介・あらすじ】
草原も農地もビル街でもほとんどどんな場所であろうと住み着き、病原菌をそこかしこに媒介するネズミ。脅威の生命力を持ち、世界各地にはびこるネズミが人類にもたらす恐ろしい影響力を追う衝撃のドキュメンタリー。

【スタッフ】
監督:モーガン・スパーロック

【キャスト】
エド・シーラン

【動画】

映画を見る】【動画を見る

Douga1【airw.net(字幕)】
Douga2【toremaga(動画)
Video3【Netflix
Movie4【Youtube

【感想・批評】

名無しさん(2017年1月26日) star_5
先に注意しておきましょう。このドキュメンタリーは食事中に見てはいけません。子どもに見せてもいけません。恋人とデートで見てもいけません。動物愛護の精神をお持ちの方も見てはいけません。繰り返しますが安易な気持ちで見ちゃダメです。その理由は? それは非常におぞましい映像のオンパレードだからです。もうネズミ恐怖症になってしまうのではないかと心配になるくらい「ひぃぃぃ」となる映像の数々。あなたはこの映像に耐えきれるか? 明らかに製作者は観客を試している気がする。その覚悟がある人はぜひチャレンジしてみてください。
海外組みさん(2017年3月12日) star_5
これは、自己が恐怖としても識別する、面白くて異なるドキュメンタリーです。これはドキュメンタリーの面白さをひねり、世界中のさまざまな場所で人々がラットの問題をどのようにしているかを面白く見ています。生命の喪失に悩まされている人もいると思いますが、繁栄するためにはラットは死ななければなりません。野生ではこれまで以上に多くのラットが都市やごみのおかげで住んでいました。ドキュメンタリーの「ラット」は、作曲家が手がけた音楽やホラー映画の効果のための狂気ではないなら、優れているだろう。彼らは科学的な誇りを持って仕事をしています。このディスカバリーチャンネルの制作によって提供された画像や情報は、すでに不必要な音の​​不自由さを解消するほど強力です。米国、インド、カンボジア、英国の各地で行われた研究に始まるネズミの実態を暴く衝撃作だ。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトに記載されている情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。常に最新の情報とは限りません。
  • 詳細な利用に関する事柄は、サイト下部にある「お問い合わせ・免責・ガイドライン」を参照してください。

【動画の探し方・視聴方法】

  • サイト上部にある検索フォームに見たい作品のタイトルもしくは関連キーワードを入力して検索します。または、サイトにある「五十音順で検索」から作品タイトルを探すか、「ジャンル・公開時期・製作国」で検索することもできます。
  • 作品ページを見つけた場合、各ページの「動画リンク」をクリックして外部サイトにアクセスし、それぞれの見たい作品の動画があるかどうか確認します。
  • その時点でもし動画がない場合も、時期によって動画が掲載されることがあるため、「FREEMOVIE2(フリムビ2)」をブックマークするなどして、コンテンツ更新を待ってください。