ラッツ

恐怖の映像の連続

原題:Rats
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2016年12月(Netflix配信)
上映時間:88分
製作会社:
配給:

草原も農地もビル街でもほとんどどんな場所であろうと住み着き、病原菌をそこかしこに媒介するネズミ。脅威の生命力を持ち、世界各地にはびこるネズミが人類にもたらす恐ろしい影響力を追う衝撃のドキュメンタリー。

★【スタッフ】
監督:モーガン・スパーロック

★【キャスト】
エド・シーラン

【無料動画】

Rats Official Trailer #1 (2016) Morgan Spurlock Documentary Movie HD

Rats Official Trailer #1 (2016) Morgan Spurlock Documentary Movie HD


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT×】
VOD4【Hulu×】
VOD5【TSUTAYATV×】
VOD6【Videomarket×】
VOD7【dTV×】
VOD8【au-Video×】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年1月26日) 
先に注意しておきましょう。このドキュメンタリーは食事中に見てはいけません。子どもに見せてもいけません。恋人とデートで見てもいけません。動物愛護の精神をお持ちの方も見てはいけません。繰り返しますが安易な気持ちで見ちゃダメです。その理由は? それは非常におぞましい映像のオンパレードだからです。もうネズミ恐怖症になってしまうのではないかと心配になるくらい「ひぃぃぃ」となる映像の数々。あなたはこの映像に耐えきれるか? 明らかに製作者は観客を試している気がする。その覚悟がある人はぜひチャレンジしてみてください。
海外組みさん(2017年3月12日) 
これは、自己が恐怖としても識別する、面白くて異なるドキュメンタリーです。これはドキュメンタリーの面白さをひねり、世界中のさまざまな場所で人々がラットの問題をどのようにしているかを面白く見ています。生命の喪失に悩まされている人もいると思いますが、繁栄するためにはラットは死ななければなりません。野生ではこれまで以上に多くのラットが都市やごみのおかげで住んでいました。ドキュメンタリーの「ラット」は、作曲家が手がけた音楽やホラー映画の効果のための狂気ではないなら、優れているだろう。彼らは科学的な誇りを持って仕事をしています。このディスカバリーチャンネルの制作によって提供された画像や情報は、すでに不必要な音の​​不自由さを解消するほど強力です。米国、インド、カンボジア、英国の各地で行われた研究に始まるネズミの実態を暴く衝撃作だ。