彼が二度愛したS

動画『彼が二度愛したS』を無料視聴

ヒュー・ジャックマン製作のサスペンス

原題:Deception
製作:アメリカ(2008年)
日本公開日:2008年11月8日
上映時間:108分
製作会社:
配給:ショウゲート
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
14% Rotten Tomatoes

【あらすじ】
冴えない毎日を送る孤独な会計士が、セレブな弁護士との出会いをきっかけに会員制の高級秘密クラブにのめり込み、背後に仕組まれた危険な罠にハメられていくラブ・サスペンス。ニューヨークの孤独な会計士ジョナサンはある日弁護士のワイアットと出会い、NYエグゼクティブのためだけに存在する秘密の会員制セックス倶楽部を知る。ジョナサンは美しく優雅な女たちとの一夜限りの情事にハマっていく。そんなある日、以前地下鉄で一目惚れしたミステリアスな女性“S”が倶楽部の相手としてやってきて、本気の恋に落ちていく。

【スタッフ】
監督:マーセル・ランゲネッガー
脚本:マーク・ボンバック
撮影:ダンテ・スピノッティ
音楽:ラミン・ジャバディ

【キャスト】
ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー、ミシェル・ウィリアムズ、リサ・ゲイ・ハミルトン、マギー・Q、シャーロット・ランプリング、ナターシャ・ヘンストリッジ、ブルース・アルトマン、アンドリュー・ギンズバーグ、パス・デ・ラ・ウエルタ、レイチェル・テイラー

【動画】

彼が二度愛したS

彼が二度愛したS


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!

▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

映画フリー (2016年1月8日) star_5
ストーリー自体はかなりオーソドックス。それでも秘密クラブという甘美な響きにゴージャス度が5割増しになって、良いものを見た気分になる。物語の始まりから違和感を抱かせる演出でスタートし、常に不吉さが増していくつくり。色気のない、人生になんの面白みもない主人公が巻き込まれいく非リアルな世界が、人生を普通から外れさせる。俳優の美しさもあって、このフィクションさえも鑑賞するためのステージのようにさえ思えてくる。
OPENLOAD (2016年1月16日) star_5
ヒュー・ジャックマン設立の制作会社シード・プロダクションズの最初の作品だそうで、ずいぶんピンポイントな映画を作ったものだ。舞台はシークレットなクラブ。この会員制秘密クラブのルールは、1に名前や職業を聞いてはいけない、2に待ち合わせはホテル、3に手荒なことは禁止、4に合い言葉「Are You Free Tonight?」。この空間で、人は日ごろの普通を無視して、別の自分を演じられる。いつの世界でも需要のありそうなサービスである。
STREAMANGO (2016年1月18日) star_5
邦題のせいで若干のスパイ映画風味を感じなくもないが、別物で、アンダーグラウンドなサスペンスものでした。そして、設定上、セクシーな女性が多数登場します。とくにシャーロット・ランプリングの大人の色香といったら素晴らしく、まさに妖艶で、あのお年であの体はひとつの芸術品。その他にも色々なタイプの才女たちの美しい体が乱れる姿は目の保養以外の何者でもない、まさにこの映画自体、秘密クラブになっているようでした。

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする