ミスター・ノーバディ

異色のパラレルワールド人生ドラマ

原題:Mr. Nobody
製作:フランス・ドイツ・ベルギー・カナダ(2009年)
日本公開日:2011年4月30日
上映時間:137分
製作会社:Pan-Européenne
配給:アステア
製作費:
興行収入:

★【評価】
64% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
ベルギーのジャコ・バン・ドルマル監督が、人生の選択によって生じるさまざまな可能性を、複数のパラレルワールドで描くファンタジードラマ。2092年、圧倒的な科学技術の進歩により不死が実現した世界。唯一命に限りのある118歳のニモは、いよいよ迎えることとなった「死」を目前にして過去を回想する。最初の選択は、9歳だったニモが別れた両親のどちらについていくかで始まった…。

★【スタッフ】
監督:ジャコ・バン・ドルマル
脚本:ジャコ・バン・ドルマル
撮影:クリストフ・ボーカルヌ

★【キャスト】
ジャレッド・レト、サラ・ポーリー、ダイアン・クルーガー、リン・ダン・ファン、リス・エバンス、ナターシャ・リトル、トビー・レグボ、ジュノー・テンプル、クレア・ストーン、トマ・バーン、オードリー・ジャコミニ、ローラ・ブリュマーニュ

【無料動画】

『ミスター・ノーバディ』 予告編

『ミスター・ノーバディ』 予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月16日) 
「人生は常に選択の連続で、色んな可能性がある」ということを回りくどく非常に難解に描いた作品。おそらく見た人は全員が驚愕すると思う。なんだこれはと。いくつものパラレルワールドの世界観の話を断片的に見せられるので、感情移入する余地がなく、まるで美術館に飾られている絵画を立て続けに脳内で観ているようなものです。そんな観客を困惑に落とし込む大変なカオス・ムービーですから、見る時はかなり覚悟と度胸が必要かもしれません。
SPACEMOV (2016年6月11日) 
人生は選択肢の連続だ。その言葉を映像化した、とんでもない一作。決して戻ることのない不可逆だからこそ貴重な一瞬一瞬の時を逡巡たる切迫感に包まれているなか、いくつもの選択を迫られる勢いに飲まれていくしかない人生とは常に間に合わないものである。そんな中、人は差し当たって今の自分にとって最善のものが何かを考え、決して納得は行かないにせよ選び取る。それの繰り返しが人生。そんなことを目で見せていき、叩き込まれたのでした。
STREAMANGO (2016年12月14日) 
物凄くごちゃごちゃしていて意味不明な感じなのかと思ったら、意外にメッセージ性もあった。人の命は永遠じゃないから「もしあの時…」というifの世界を無数に望んでしまう。どの選択肢にも価値があり、どれを選んでもそれが現実。だから生きるって複雑。そういう根底にある主張は中心に据えつつ、物語は俳優陣の魅惑的な存在感で持たせているのも面白い。個人的にはSF作品の中で一番に出会ってしまったという興奮に包まれました。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)