デビル(2010)

動画『デビル』を無料視聴

M・ナイト・シャマラン原案の超自然スリラー

原題:Devil
製作:アメリカ(2010年)
日本公開日:2011年7月16日
上映時間:80分
製作会社:
配給:東宝東和
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
M・ナイト・シャマラン製作・原案による超自然スリラー3部作「The Night Chronicles project」の第1作。アメリカの大都市にある高層ビル内のエレベーターに5人の男女が閉じ込められる。突然の密室環境下に置かれた人間たちだったが、それでも通常であれば救助は来るものであり、そこまで不安になる必要はない。しかし、一見、普通の事故かと思われたが、エレベーター内では不可解なことが連続して発生。事態を呑み込めずに混乱ばかりが広がっていく。やがて、乗客5人のうちのひとりが人間ではなく別の存在だということが判明する。この異常事態にどのような常識も通用しないことを悟るが…。

★【スタッフ】
監督:ジョン・エリック・ドゥードル
脚本:ブライアン・ネルソン
撮影:タク・フジモト
音楽:フェルナンド・ベラスケス

★【キャスト】
クリス・メッシーナ、ローガン・マーシャル=グリーン、ジェフリー・エアンド、ボヤナ・ノバコビッチ、ジェニー・オハラ、ボキーム・ウッドバイン、ジェイコブ・バルガス

【動画】

映画『デビル』予告編

映画『デビル』予告編


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月17日) star_5
エレベーターに閉じ込められた5人の中にとんでもない奴がいる。そんな一発ネタありきの映画でした。これだったら別にエレベーターでなくともじゅうぶんスリルではないかと思うのだけど、そこは密室型のシチュエーションスリラーをしたかったのでしょう。さすがシャラマン。考えることはいつも斜め上。ミステリーとしての引っ張りはいい。でも致命的なのはタイトルとあらすじでしっかりネタバレしていることだと思う。どうなのだろうか、これ。
DAILYMOTION (2016年1月19日) star_5
こいつが一番アレだなと思ったら真っ先に死んだりと、常に予想外の方向へ動き出す。こうなってくると一番そうでもなさそうな人がアレではと、逆を推察し始めるものだが、結果はどうなるやら。設定上、話の結末は楽で何でもありになりがちだけど、この映画はきちんと納得の結末をつけているのが良くできている。そこはしっかり落とし前を付けないと、非難囂々だっただろう。純粋なミステリーではなく、超常現象スリラーなのでそこには注意。
STREAMANGO (2016年1月23日) star_5
エレベーターという密室空間が舞台。明かりが消え、ついたときには人が…の連続。今回シャマランは監督をしていませんが、シャマランが原案ってだけあって、随所で密度の濃いシャマラン臭がプンプンする作品。不思議を不思議として真正面から捉えて、下手な解釈や理屈をつけずにきちんといい感じに落とし所で落としていたのも良い部分。許すも許さないも人の心の中の問題。あとはどう考えるかはあなたしだい。そんなエンディングかは言いません。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)