不倫期限

ルーマニアの不倫を淡く描いた官能ドラマ

原題:Marti, Dupa Craciun
製作:ルーマニア(2010年)
日本公開日:2011年4月(DVDスルー)
上映時間:100分
製作会社:
配給:アット エンタテインメント
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
妻子持ちの男を、本気で愛してしまった女の切ない想いをリアルかつ繊細に描くルーマニア製の官能ドラマ。妻アドリアナと結婚して10年を迎えるパウルには、妻に絶対に言えない秘密があった。彼は5か月前から、27歳になる歯科医のラルーカと不倫関係にあったのだ。初めは遊びのつもりだったが、彼女と甘い時間を過ごすうちに本気になってしまう。やがて、ラルーカの純真な気持ちに心を打たれたパウルは、彼女と一緒になることを決意。そして、アドリアナに不倫の告白をするが、クリスマスを目前に娘にはとても言えないパウル。しかし、ついに真実を告げるべきクリスマスがやって来て…。

★【スタッフ】
監督:ラドゥー・ムンテアン
脚本:ラドゥー・ムンテアン、アレクサンドル・バチウ、ラズヴァン・ラドゥレスク
撮影:テュドール・ルカシウ

★【キャスト】
ミミ・ブラネスク、マリア・ポピスタス、ミレーラ・オプリショル、ドラゴス・ブクル、ヴィクトル・レベンギュウク

【無料動画】

Tuesday, After Christmas [2010] trailer

Tuesday, After Christmas [2010] trailer


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼DMM見放題chライト(2週間無料お試し)
ムフフな動画をひとりでじっくり邪魔されずにどうぞ!
▽今すぐ見る ⇒ リンク先のページへ
映画配信サービス比較 DMM

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月14日) 
ルーマニア映画というこれまた変わり種でありながら、中身はいたって普遍的なテーマとなっている。パッケージやタイトルから単なる官能映画と勘違いする人もいるだろうがそうではない。人間の日常的な親交とすれ違いを丁寧に淡く描いたドラマなのだ。歯科でのやりとりにおけるそれぞれの表情や仕草から演技力および演出力の高さが窺える。この水面下の表出しない感情表現と、後半のいよいよ事態が明るみに出たあとの夫婦の口論の緊迫感。内部のドラマの激しさに気づくとより楽しい。
夢心地さん(2016年1月19日) 
長回しのワンカット、しかも固定視点が多用されるため、人間観察映画として機能しています。不倫関係にある男女の恋と、家族の終りを迎えるまでの物語を静かにモニタリングしている感じです。不倫というとよく日本のドラマではやたらとドラマチックに感情的に描きがちですが、実際の不倫はこういう淡々としたものだという現実を突きつけられるようです。不倫を美化することもなく、貶めることもない、ただの現象として描く。この独自のセンスが美しいです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)