Pick Up NEWS!

 

CHAT ZONE

動画『CHAT ZONE』を無料視聴

原題:CHAT ZONE
製作:日本(2017年)
日本公開日:2017年5月20日
上映時間:90分
製作会社:
配給:パル企画
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
IMDb ??/10
Rotten Tomatoes ??%

【あらすじ】
ネットを介したコミュニケーションを題材に描くロマンティックラブコメディ。アパレル店に勤務する森奏子は、アパレルプランナーになる夢を追いかけて海外留学を計画し、留学資金を貯めるためチャットレディとしても働いている。彼女のチャットルームには、「トレント」というハンドルネームのユーザーが毎週火曜日深夜0時に必ずログインしてくるが、自分の夢を応援してくれるトレントを、奏子は異性として意識しはじめていた。一方、アパレル店の上司・啓介とも次第に距離が縮まっていく奏子。揺れ動く自身の気持ちを確かめるため、奏子はトレントと会うことにするが…。

【スタッフ】
監督:今野恭成
脚本:能塚裕喜、野渡駿
撮影:平野礼

【キャスト】
鈴木まりや、牧田哲也、青山雪、奥咲姫、りん、折井あゆみ、前田ばっこー、松本弥玖

【動画】

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video

【感想・批評】

名無しさん(2017年6月1日) star_5
AKB鈴木まりや4度目映画主演作です。メジャー作品ではないものの、AKB48グループ所属時における映画主演は、前田敦子ら卒業生も含めた約600人のメンバーの中でも史上最多の4作目だそうで、意外な状態ですね。これは鈴木まりやが凄いというか、他のAKBメンバーでもやはり映画で演技をメインで担うのは相当ハードルが高いということの証明なのだろう。それでも鈴木まりやの活躍は注目だ。AKBを4月30日に卒業して、この勢いなら今後の役者路線も案外、なんとかなるのかもしれない。ただ、日本の若手女優界は、中途半端な役者の入り込める余地はないほど、競争が激しい。しかもアイドルと違って、皆で群れてセットで起用してもらうなんてことはない。まさにシングル活動そのもの。その人の女優としての力が試される。今後は小規模作だけでなく、どれだけ幅広い映画に出演できるかが大きなカギになる気がする。
名無しさん(2017年6月3日) star_5
海外留学を目指すアパレル店員がSNSを使って恋と夢に奮闘するラブコメディー。主人公の奏子を演じるのは、AKB48の「まりやんぬ」こと鈴木まりや。 相手役の啓介を演じるのは、 俳優集団D-BOYSの牧田哲也。その他、チャット箱経営者役に 元AKB48の折井あゆみ、 ファッションプランナー役に 長井秀和など豪華出演者が脇を固める。秋葉原映画祭でも上映されました。完全に鈴木まりやの宣伝映画な気がするが、そのへんはおいておこう。というか、実在のチャットサービスの宣伝とかではない…よね? 正直なところ、ネットで出会いなんてイマドキ当たり前になっているので、ことさら映画としてのドラマの魅力はない。なのでそこにあまり大きな期待はしなくてよいです。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。