デッド・キャニオン

動画『デッド・キャニオン』を無料視聴

荒野の処刑人アクション

原題:Red Canyon
製作:アメリカ(2008年)
日本公開日:2013年9月(DVDスルー)
上映時間:99分
製作会社:
配給:アクセスエー
製作費:
興行収入:

ノーマン・リーダス主演によるサスペンス・アクション。デヴォンとレジーナの兄妹は、仲間3人を引き連れて故郷のユタ州レッド・キャニオンへ向かう。実は7年前、兄妹はこの町であくどい犯罪に巻き込まれ、レジーナは心に深い傷を負っていた。町に戻り、かつての恋人ハーレー、母の昔の恋人ウォルターとその息子マックに再会する二人。レジーナは事件の記憶を断片的に取り戻し始め、ひとり事件現場である洞窟へと足を踏み入れる。だが、その瞬間、仲間たちを巻き込んだ新たな惨劇が始まった。彼らを追い詰める殺人者は誰なのか。そして過去の事件の真相は一体なんなのか。暗闇の洞窟に隠された真実が今明らかになる…。

★【スタッフ】
監督:ジョヴァンニ・ロドリゲス
脚本:ローラ・プラット、ジョヴァンニ・ロドリゲス
撮影:ソネル・ベラスケス
音楽:ロバート・フィロメナ

★【キャスト】
クリスティーン・レイキン、ノーマン・リーダス、ノア・フレイス、ジャスティン・ハートリー、アンカー・ブハット

【無料動画】

Red Canyon Trailer

Red Canyon Trailer

(c) 2008 Red Canyon Pictures, LLC.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV
【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月18日) 
ノーマン・リーダス目当てで観た人が100人中99人だと思いますが、それでじゅうぶんな動機として機能するでしょう。正直言うと他に売りになるポイントが乏しいですから。それにしてもなんでノーマンは割と有名になった気がするのに、出演するのが映画になると妙に作品力の弱いやつばかりなのはなぜなのでしょうか。絶対にもう少し名の知れた監督の下でキャスティングされてもいいものなのに。個人的に応援しているので今後に期待したいです。
DAILYMOTION (2016年1月19日) 
ウォーキングデッドのダリル役ノーマンリーダス主演ということで、即効で興味を惹かれた人も多いはず。そして、絶望するのです。パッケージ詐欺とはこれのことかと。でもこうやって人は学んでいくものであり、強くなっていくのですよね。よし、次は頑張ろう。「あれっ、この映画の続編はあったのか」「借りてみよう」そうしてまた過ちを繰り返す。これこそ死の谷から出られない映画キャラクターのごとく。人間は学べないのかな~。
STREAMANGO (2016年1月24日) 
ノーマン・リーダスの主演作品でもなく、製作されたのは2008年。なぜ5年前の作品が今頃のタイミングでビデオスルーとしてリリースされたのかはご存知の通りでしょう。「ウォーキングデッド」でのノーマンが日本でもブレイクしたことが理由です。でもほとんど登場しないのはあれですね。2割くらいでしょうか、出番は。「デッド」という邦題に関係する要素はないですし、パッケージのようなシーンもないので、記憶から忘れて視聴しましょう。