Pick Up NEWS!

 

聖ゾンビ女学院

動画『聖ゾンビ女学院』を無料視聴

原題:聖ゾンビ女学院
製作:日本(2017年)
日本公開日:2017年5月27日
上映時間:80分
製作会社:
配給:ユナイテッドエンタテインメント
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
IMDb ??/10
Rotten Tomatoes ??%

【あらすじ】
声優、イラスト、コスプレなど様々なジャンルでの活躍を目指す、pixivによるアイドル育成企画「つくドル!プロジェクト」から生まれたアイドルグループ「虹のコンキスタドール」の主演映画。新型ウィルスにより人肉を食らう死者=通称ギンプが世界にはびこり、文明のほとんどが崩壊した世界。人類の未来を託された7人の少女が、フェンスが張り巡らされた学園でギンプとの戦闘術を学びながら生活していた。しかし、ある日、少女のひとり、モエが訓練中にギンプに噛まれる事件が発生。少女たちの間に、学園に対する疑念が生まれる。やがて激しい戦いの中で、少女たちは真実にたどり着くが…。

【スタッフ】
監督:遊佐和寿
脚本:継田淳、遊佐和寿
撮影:吉田淳志
音楽:戸梶圭太

【キャスト】
大塚望由、奥村野乃花、陶山恵実里、鶴見萌、中村朱里、根本凪、的場華鈴、大和明桜、徳井健太、亜沙美、佐藤貢三

【動画】

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video

【感想・批評】

名無しさん(2017年6月12日) star_5
“ゾンビ化するウィルスで崩壊した世界で隔離された安全な学校”というトンデモ設定の舞台なので、かなりB級感があるのは想像に難くないと思います。ただ予想外に印象に残るのは、その意外性のあるラスト。“自ら考える意思”を持つことすら知らずに育ち、与えられた人生を歩み続けていたヒロイン達が、次第に持ち始めた自我。それが次第に疑惑となり、最後に辿り着く真実は、人間の“自由意思”の大切さについて、考えさせられます。ガンアクションは意外に頑張っていましたね。ゾンビのクオリティは高くは無いですが、あえての雑魚敵っぽさなんだと思いますが、楽しいから良しとしましょう。ヒロインの7人の女の子達は愛らしく活躍していたので、彼女たちのファンは十分満足できる作品になるのでしょう。
名無しさん(2017年6月24日) star_5
虹のコンキスタドールが主演を務めた「聖ゾンビ女学院」。奥村野乃花、鶴見萌、中村朱里、根本凪、的場華鈴、大和明桜、岡田彩夢、清水理子、山崎夏菜、蛭田愛梨、片岡未優ら俳優陣は皆輝いていました。メンバーが実名で登場するだけあって、ほとんどリアルそのままな姿を披露しています。映画の主題歌「ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド」は素敵でした。本作の見どころであるガンアクションのシーンでは、遊佐が「朱里の身のこなしが特によかった」とたたえ、褒め言葉を受けた中村は「ダンスとは動きが全然違うので、どうすればカッコよく見えるか研究しました」と努力を明かし、一方で奥村や鶴見は「数日間、銃と一緒に寝ました(笑)」とユニークな撮影準備を打ち明けるほど。ぜひ観てください。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。