ロスト・シティZ 失われた黄金都市

ブラッド・ピット製作アドベンチャー大作

原題:The Lost City of Z
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2018年1月27日
上映時間:141分
製作会社:Plan B Entertainment
配給:カルチュア・パブリッシャーズ
製作費:3000万ドル
興行収入:

★【あらすじ】
デヴィッド・グランが2009年に上梓したノンフィクション小説「ロスト・シティZ 探検史上、最大の謎を追え」を原作とし、インディ・ジョーンズのモデルになったと言われる伝説の探検家パーシー・フォーセットの冒険を描いたアドベンチャー。20世紀初頭、イギリス人の探検家、パーシー・フォーセットは知識人層から嘲笑されながらも、アマゾンの奥地に伝説の古代都市があると信じて探検を続けていた。そんな彼は1925年に消息不明となった。「彼は奥地で何かを発見できたのか」、「彼はどんな最期を迎えたのか」という謎だけが残された。

★【スタッフ】
監督:ジェームズ・グレイ(関連作品:『エヴァの告白』)
脚本:ジェームズ・グレイ
撮影:ダリウス・コンジ
音楽:クリストファー・スペルマン

★【キャスト】
チャーリー・ハナム、ロバート・パティンソン、シエナ・ミラー、トム・ホランド、アンガス・マクファーデン、エドワード・アシュレイ、イアン・マクダーミド、フランコ・ネロ、ハリー・メリング

【無料動画】

ロスト・シティZ 失われた黄金都市

ロスト・シティZ 失われた黄金都市

(C)2016 LCOZ HOLDINGS LLC. ALL RIGHTS RESERVED.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDb Rotten Tomatoes Metacritic
6.6/10 88% 78
映画.com Yahoo! 映画 Filmarks
??/5.0 ???/5.00 3.4/5.0
coco映画レビュー ぴあ映画生活   KINENOTE  
??% ??点 ??点
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

無料ホームシアター(2017年12月22日) 
本作のユニークなところは、「トゥー・ラバーズ」や「エヴァの告白 」など狭いコミュニティの中で陰鬱な人間関係を描く作品を得意とするジェームズ・グレイが監督している点です。インディ・ジョーンズの原点と聞くと、楽しい娯楽映画だと思われるかもですが、そのような感覚で観ると、退屈する作品かもしれない。なんたって、2時間20分という長尺をジェームズ・グレイお得意の陰鬱アンニュイなタッチで駆け抜けるのだから。でも面白い。
SPACEMOV (2017年12月23日) 
実話を基にしていて、実在したパーシー・フォーセットはインディアナ・ジョーンズのモデルのひとりとも言われているらしい。作品自体はエンタメに特化したものとはまるで違う。誰もが言及するだろうが、とにかく長い。中盤までは眠くなるかも。一方で非常にリアルにこだわっており、1900年代初期のイギリスの暗くて混沌としてる雰囲気や、未開のジャングルの様子を映した映像はさすがのクオリティです。まさに事実は小説よりも奇なり!

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)