ウルフパック/The Wolfpack

動画『ウルフパック/The Wolfpack』を無料視聴

原題:The Wolfpack
製作:アメリカ(2015年)
日本公開日:2015年10月8日
上映時間:89分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
85% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
親に監禁されるという異常な環境で育った子供たちがそれでも健気に生きていく姿をとらえたドキュメンタリー。外部との接触を殆ど断って育てられた、7人の子供達。外の世界の情報を与えてくれるのは、家で見る映画だけ。高まる自由への渇望は、変化への一歩を後押しする。

★【スタッフ】
監督:クリスタル・モーゼル

★【キャスト】

【無料動画】

The Wolfpack (2015) – Official Trailer [HD]

The Wolfpack (2015)  - Official Trailer [HD]


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年2月13日) 
あるNYのアパートの一室で外部との接触を避け、軟禁状態で十数年間暮らしてきた、ある7人兄弟を追ったドキュメンタリー。彼らに与えられたものは映画のみ。唯一の楽しみは映画を観て、自分達でポスター・脚本を作り、自分達でその映画を演じること。5000本以上をみてきた彼らは流石、セリフを覚え、よく映画ごっこをして遊んでいた。衣装や小道具のクオリティが高い。初めて映画館に行ったあとの「僕らの払ったお金が映画業界や役者にいくと思うと感動する」という言葉にハッとさせられる。外に出てる時の彼らは誰よりも堂々としていてかっこよかった…水に怖がってたのも印象的だったけど、何よりも鮮やかな緑の草を見て「見続けられない」みたいなことを言ってたのが一番印象的だった。
名無しさん(2016年4月17日) 
サンダスで高い評価を得たり、ラテンビート映画祭で上映されていて気になっていたドキュメンタリー。何がすごいって親の教育方針で14年間外に出る事を許されず、映画だけ観て育ったっていう事実。映画の影響で、彼らの佇まいもシネマ的だった。但し映画だけはジャンル問わず観れていたらしく、「世の中の事は全部映画から教わった」という兄弟たち。ジャンルを問わず5000本の映画を観たのだとか…映画をコマ送りしてセリフを書き起こし、脚本を作り、シリアルの空箱とアルミホイルでピストルを作り『レザボアドッグス』を真似る。映画って案外サバイバルに有効なのかな…。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)