フライ・ダディ

動画『フライ・ダディ』を無料視聴

原題:FLY, DADDY, FLY
製作:韓国(2006年)
日本公開日:2007年4月21日
上映時間:117分
製作会社:
配給:エスピーオー
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
日本で岡田准一&堤真一で映画化された金城一紀のベストセラー小説「フライ、ダディ、フライ」を韓国でリメイクした青春ドラマ。ボクシングの高校生チャンピオンに暴行を受けた娘の復讐を誓う冴えない中年サラリーマンと、その助太刀を買って出る高校生との友情を綴る。高校のボクシングチャンピオン、テウクに愛娘を暴行されてしまった平凡なサラリーマン、ガピル。自身の無力さに絶望を隠せない彼は、ひょんな事から高校生スンソクと出会う。孤独な過去を背負ったスンソクと、「娘が殴られた分、俺の手で殴り返したい」と誓うガピルは、高校生の師匠と39歳サラリーマンの弟子という奇妙な師弟関係を結ぶ。そして過酷で非情な40日間の特訓の日々が始まった。すべてはガピルがテウクを倒し、家族のヒーローとなる日のために。そして胸を張って愛娘を迎えに行く日のために…。

★【スタッフ】
監督:チェ・ジョンテ
脚本:チェ・ジョンテ
撮影:チェ・ジュヨン
音楽:ソン・ギワン

★【キャスト】
チェ・ジョンテ、イ・ムンシク、キム・ジフン、キム・ソウン、イ・ジュンギ、イ・ジェヨン

【無料動画】

イ・ジュンギ フライ・ダディ Trailer

イ・ジュンギ フライ・ダディ Trailer


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年1月10日) 
逆転の発想ですね、若いものが(高校生)自分より年上(サラリーマン)に教える。19歳と39歳の師弟関係が熱い。イ・ムンシクとイ・ジュンギの容姿のまったく違う二人の行く先が心地がよく鑑賞できる。おやじチャンガの体重増減と筋力の違い、最後まであきらめない根性に拍手である。ジュンギの妖艶な目にしなやかな格闘シーンは、男性であるがゾクッとしてしまう。特にロッククライミングシーン、ジュンギファンならハートが飛び出てしまうだろう。基本ベースは日本版と一緒で、若干違う部分がある程度ですが、気持ちが入るという意味ではこちらの方がお薦めですね。
名無しさん(2010年8月30日) 
韓国版、なかなか良かったです。正直、韓流関係は敬遠していたところがあったのですが、すごく良かったです。 極めて単純なストーリーですが、素直に感動出来ました。たまにはこういう映画も良いなと思いました。主役のお二方の演技も良かったですし、特にダディの体型の変化には驚きました。原作も読んでませんし、邦版も見てませんから比較は出来ませんが、私は楽しく観させて頂きました。奥さんにとって夫はとても偉大で幸せを感じたと思わせた夫婦の絆、高校生の師匠という特別な関係。道の屋台の夫婦の応援。いつもの帰り道のバスの運転手とそれに乗っている同世代の親父たち。最高のオヤジ映画なのではないでしょうか。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)