ナポレオンの王冠 ロシア大決戦

動画『ナポレオンの王冠 ロシア大決戦』を無料視聴

ナポレオン戦争超大作!

原題:1812. ULANSKAYA BALLADA
製作:ロシア(2012年)
日本公開日:2014年6月(DVDスルー)
上映時間:95分
製作会社:Central Partnership
配給:竹書房
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
ナポレオンのロシア遠征最大の戦闘・ボロジノの戦いを描いたスペクタクル・歴史アクション。ロシア軍12万人とナポレオン軍13万人の兵力が正面衝突した歴史に刻まれている、ナポレオンのロシア遠征最大の戦闘・ボロジノの戦いの前夜。フランス陣地を移動中のロシア青年タルソフは、ある人物の裏切りにより、ナポレオンの手にロシア軍の配置図が渡ったことを偶然知る。それはとても貴重な情報であり、戦略上大きな起点ともなりうる事態。タルソフは命がけでロシア陣地へと舞い戻り、総司令官にその事実を進言する…。

★【スタッフ】
監督:オレグ・フェセンコ
脚本:グレープ・シプリゴフ
撮影:アルナス・バラズノスカ
音楽:マクシム・ドゥネフスキ

★【キャスト】
セルゲイ・べズルコフ、アントン・ソコロフ、ヴァレリー・ニコラフ、スヴェトラナ・メトキナ

【動画】

Русское кино «1812: Уланская баллада» Смотреть трейлер

Русское кино «1812: Уланская баллада» Смотреть трейлер


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月16日) star_5
ナポレオン戦争200周年記念と宣伝では書いてありますが、ナポレオン戦争は1803年~1815年の出来事で、この映画は2012年に製作されたものらしいので、全然200周年の節目と関係ないです。つまり、これは日本側の宣伝による、勝手に記念作風にしちゃいましたなノリなのでしょうか。だとしたら、これは怒る人いっぱいいるでしょうね。だって、中身は全然ナポレオン戦争に迫るような話でもないですから。それ以前にいろいろ問題もありますが…。
映画フリー (2016年1月17日) star_5
ナポレオン・ボナパルト敗北の歴史を描いた一作…ではありませんでした。大規模な軍隊戦闘を描くスペクタルドラマ…でもありませんでした。歴史上の人物に迫る伝記作品…ですらありませんでした。じゃあ、何なのか。それはこっちが聞きたいくらいです。これはどこまで事実に沿った作品なのかは不明ですが、たぶんそれを検証する気のある人は現れないかもしれません。誰か覚悟のある人はぜひ挑戦してみてください。レポートを待っています。
OPENLOAD (2016年1月18日) star_5
これは一体どういう立ち位置の映画なのだろうかと疑問に思ったのが最初の印象でした。「ロシア大決戦」という副題には何の意味もありません。歴史を素材にいろいろなフィクション的ドラマを全部ぶち込んで、好き勝手にやったような映画といったのが適切かもしれません。これはロシアでは普通なのかな。そうだとしたら、あんまり目くじら立ててツッコむことでもないし、声をあげる方が変なのかも。それでも歴史作の期待は捨てましょう。
SPACEMOV (2016年1月19日) star_5
本作を鑑賞した人の怒り爆発のレビューコメントを観ている方が楽しいかもしれません。歴史への冒涜だとか、駄作の極みだとか、時間の無駄とか。腐るほどの激しい意見の数々。それもまだこの作品の表現としては生ぬるい方ではないでしょうか。戦闘の次元はチャンバラの延長戦ですが、カッコつけだけは一流です。勘違いしないでほしいのですが、クオリティの高いロシア映画はたくさんあるのですよ。でもこんな奴もいるものなのです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)