チャット 罠に堕ちた美少女

全米を震撼させた性犯罪を映画化

原題:Trust
製作:アメリカ(2010年)
日本公開日:2012年12月(DVDスルー)
上映時間:106分
製作会社:Nu Image
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
78% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
実際に起きた性犯罪事件を題材に、インターネットに潜む危険な罠にはまった少女の運命を描いた社会派ドラマ。優しい両親のもとで何不自由ない生活を送る少女アニーは、14歳の誕生日に父親からプレゼントにパソコンをもらう。その日からインターネットに夢中になったアニーはどんどんその世界にのめりこんでいく。そして、チャットルームで知り合った16歳だという男の子チャーリーと親交を深めていく。その果てに、ついに、実際に彼と会うことになるが、そこで待ち受けていたのは思いもよらないものだった…。

★【スタッフ】
監督:デビッド・シュワイマー
脚本:アンディ・ベリン、ロバート・フェスティンガー
撮影:アンジェイ・セクラ
音楽:ネイサン・ラーソン

★【キャスト】
クライブ・オーウェン、キャサリン・キーナー、リアナ・リベラト、ジェイソン・クラーク、クリス・ヘンリー・コフィ、ジョー・シコラ、スペンサー・カーナット、ノア・エメリッヒ、ビオラ・デイビス

【無料動画】

チャット ~罠に堕ちた美少女~(字幕版)(プレビュー)

チャット  ~罠に堕ちた美少女~(字幕版)(プレビュー)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月12日) 
邦題とジャケットデザインからB級のエロを売りにした映画だと思っている人もいるでしょうが、全然違います。実は批評家も絶賛するような非常に良質な作品です。こういう作品の価値を逆に下げてしまうような宣伝はやめてほしいところ。SNS社会にも通用するテーマでありながら、作品のトーンが落ち着いているので過剰なドラマ演出もなく、非常に見やすい作品でした。リアルな心情を描くものなので、主人公にも感情移入してしまいます。
DAILYMOTION (2016年1月13日) 
同い年の超絶イケメンだと思って仲良くしてたけど会ってみたら…というネットあるある?なホラー。基本、ネットの世界の出会いは信じず、相手に過信な依存もしないのがベストな付き合いですが、それを理解するのは難しい。今作では安易なインターネットは悪!という話にはなっておらず、説教臭いメッセージもなく、ただキャラの心情を丁寧に追いかけます。原題は「trust」。まさに信じることの危険性と重要性を鋭く描く一作です。
SHAREVIDEOS (2016年1月14日) 
タイトルに釣られて観た自分を大いに恥じた。これは家族の崩壊と再生をネットの闇を用いて描いた現代的なドラマであり、一切ふしだらな目的は通用しない。ネットリテラシーもあやふやで危なっかしいSNSの使い方をしている人を日頃多く見る現在。この映画のような事態は日常化している。そのとき何を信じればいいのか。私たちは問われていく。思春期の「特別でありたい」という気持ちを真に受け入れてくれる、本当の信頼はどこにあるのか。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)