Pick Up NEWS!

 

消えたアイリス

動画『消えたアイリス』を無料視聴

原題:Iris
製作:フランス(2016年)
日本公開日:2017年(Netflix配信)
上映時間:98分
製作会社:Wy Productions
配給:
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
 Iris
(2016) on IMDb
Rotten Tomatoes ??%

【あらすじ】
中田秀夫監督の『Chaos カオス』(2000)から影響を受けているフランス製スリラー。裕福な銀行家の妻が忽然と姿を消す。めくるめくエロスの世界、絶望にかられた行動、綿密に企てた裏切り。失踪で明らかになったのは日常に隠された秘密だった。

【スタッフ】
監督:ジャリル・レスペール
脚本:アンドリュー・ボーヴェル

【キャスト】
ロマン・デュリス、シャルロット・ル・ボン、ジャリル・レスペール、カミーユ・コッタン、アデル・バンシェリフ

【動画】

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
Video3【Netflix

【感想・批評】

海外組みさん(2017年8月17日) star_5
レパートとその女神の夫婦が、妻を取り除くためにデュリスを制圧することに決めたとき、彼らは妻が殺されることを知りましたか?または彼女はすでに死んでいた?女房がデュリスによってアパートに縛られたとき、妻はすでに死んでいたのか、それとも彼女が殺されたのか?死体がベッドルームに長時間残っていたことを意味します。長い間残っている死体は、デュリスが発見したときに、その女性がちょうど眠っていると最初に思ったときに、「誤解され」ていることはありませんでした。私は死体が数時間後に多くのにおいを覚えると思っています。何とか逃したかもしれませんが、繰り返しますが、編集はとても複雑で、年表で失われるかもしれません。
海外組みさん(2017年8月29日) star_5
独特なフランス・スリラー。絶妙な結末のために、ハリウッドのラインからは遠いです。私は死体が数時間後に多くのにおいを覚えると思っています。何とか逃したかもしれませんが、繰り返しますが、編集はとても複雑で年表の中で失われるかもしれません。とにかく、それは必見です。特に、絶妙な結末のために、ハリウッドのラインからは遠いです。私は死体が数時間後に多くのにおいを覚えると思っています。何とか逃したかもしれませんが、繰り返しますが、編集はとても複雑で年表の中で失われるかもしれません。とにかくこれは必見です。