消えたアイリス

動画『消えたアイリス』を無料視聴

原題:Iris
製作:フランス(2016年)
日本公開日:2017年(Netflix配信)
上映時間:98分
製作会社:Wy Productions
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
中田秀夫監督の『Chaos カオス』(2000)から影響を受けているフランス製スリラー。裕福な銀行家の妻が忽然と姿を消す。めくるめくエロスの世界、絶望にかられた行動、綿密に企てた裏切り。失踪で明らかになったのは日常に隠された秘密だった。

★【スタッフ】
監督:ジャリル・レスペール
脚本:アンドリュー・ボーヴェル

★【キャスト】
ロマン・デュリス、シャルロット・ル・ボン、ジャリル・レスペール、カミーユ・コッタン、アデル・バンシェリフ

【動画】


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
【U-NEXT×】
【dTV×】
【Hulu×】
【TSUTAYATV×】
【au-Video×】
Netflix


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

海外組みさん(2017年8月17日) star_5
レパートとその女神の夫婦が、妻を取り除くためにデュリスを制圧することに決めたとき、彼らは妻が殺されることを知りましたか?または彼女はすでに死んでいた?女房がデュリスによってアパートに縛られたとき、妻はすでに死んでいたのか、それとも彼女が殺されたのか?死体がベッドルームに長時間残っていたことを意味します。長い間残っている死体は、デュリスが発見したときに、その女性がちょうど眠っていると最初に思ったときに、「誤解され」ていることはありませんでした。私は死体が数時間後に多くのにおいを覚えると思っています。何とか逃したかもしれませんが、繰り返しますが、編集はとても複雑で、年表で失われるかもしれません。
海外組みさん(2017年8月29日) star_5
独特なフランス・スリラー。絶妙な結末のために、ハリウッドのラインからは遠いです。私は死体が数時間後に多くのにおいを覚えると思っています。何とか逃したかもしれませんが、繰り返しますが、編集はとても複雑で年表の中で失われるかもしれません。とにかく、それは必見です。特に、絶妙な結末のために、ハリウッドのラインからは遠いです。私は死体が数時間後に多くのにおいを覚えると思っています。何とか逃したかもしれませんが、繰り返しますが、編集はとても複雑で年表の中で失われるかもしれません。とにかくこれは必見です。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)