エクソシスト リターンズ

女子大生悶絶ホラー!

原題:Devil Seed
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2012年8月(DVDスルー)
上映時間:108分
製作会社:
配給:オデッサ・エンタテインメント
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
女子大生に憑依した悪魔とエクソシストの死闘を描いた対決オカルト・ホラー。1972年、ボストン。年若い神父は悪魔祓いの儀式の最中、若い女性を殺してしまう。それから40年。天真爛漫な女子大生、アレックスは占い師の老婆に将来を占ってもらっていた。亡くなった母親の名前を言い当てたその老婆は、突如異変を感じ叫び出す。室内に不穏な風が吹いたその直後、アレックスは座っていた椅子ごと背面に引っ張られ、意識を失った。その日から奇妙な音が聞こえるようになり、誰かに見られている視線、就寝中全身を愛撫されているような感触を体験する。周囲に助けを求める中アレックスが辿り着いたのは、40年前の事件以来悪魔祓いを封印したあの神父〈エクソシスト〉だった…。

★【スタッフ】
監督:グレッグ・A・セガー
脚本:グレッグ・A・セガー
撮影:ゲーリー・エルマー
音楽:アーロン・ジルヒューズ

★【キャスト】
ミシェル・アージリス、ヴァネッサ・ブローズ、シャンテル・カンザネイジ、ケヴィン・ジェイク・ウォーカー、マイケル・G・ウィルモット

【無料動画】

エクソシスト・リターンズ(字幕版)(プレビュー)

エクソシスト・リターンズ(字幕版)(プレビュー)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年1月18日) 
何もリターンしていない! それなのに、なんだこの堂々とした「リターンズ」の文字は。一体この言葉に対する自信はどこから来ているんだ。邦題決定の過程をぜひとも知りたいものだ。「このDevil Seedっていう映画なんですけど」「どんな中身だ」「とりあえずエクソシストが出てくる感じですね」「じゃあ有名な映画あったろ。それに便乗しろ」「そうですね、ではリターンズでいいですか」「よし、それだ」こんな感じなのだろうか。ありうるな。
OPENLOAD (2016年1月19日) 
パッケージのデザインに笑いました。なんですか、あのAVにありそうな謎の腕に襲われているセクシー女性は。もう完全にネタ映画にしかならないじゃないですか。ネタって言ってもあっちのネタじゃないですよ。笑いの素材という意味です。美人もいないというとガッカリするので名言を避けますが、封印されてた悪魔がヒロインを襲い、あんなことやこんなことをしていく恥辱の展開はほどほどに期待してください。とにかく冷静に、リラックスです。
SHAREVIDEOS (2016年1月21日) 
本家エクソシストシリーズは何の関係もない本作。ジャケットの画像ですぐにわかりますが、もしかしたら心の無垢な人は勘違いしているかもしれないので言っておかないと。こんなのにお金を払うのはもったいない以前に、虚しいだけです。Gyaoで無料視聴できるのですから、そっちにしましょう。タダ配信のチャンスを逃すと辛いですよ。一方で、時間の無駄ではないかという疑問にはお答えしません。そこは伏せておくのが大人の対応ですから。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)