ダーク・スウォード テンプル騎士団の復讐

700年越しの復讐劇が開幕

原題:Night of The Templar
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2014年1月(DVDスルー)
上映時間:102分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
英雄・グレゴワールと彼に反旗を翻した同志の時空を超えた戦いを描くファンタジー・アクション。中世の騎士修道会「テンプル騎士団」の騎士グレゴワールは、神と真の十字架を守るため戦い続けていた。しかし、欲に溺れて闇に堕ちた仲間たちに殺されてしまう。死の直前、グレゴワールは裏切り者の魂を永久に地獄に葬るため、生まれ変わって彼らに復讐を遂げると誓う。700年後、人里離れた邸宅で行われるイベントのために雇われた進行役のジェイク、料理人のショーナ、執事のブノワ。そこへ参加者のエイミー、ジャポニコ、セリーヌ、ヘンリー、アシュリーが到着する。テンプル騎士団とグレゴワールについて書かれた古い本の読み聞かせを始めるエイミーだったが…。

★【スタッフ】
監督:ポール・サンプソン
脚本:ポール・サンプソン
撮影:イシ・サルファティ
音楽:エヴァン・エヴァンス

★【キャスト】
ポール・サンプソン、ウド・キアー、デヴィッド・キャラダイン、ノーマン・リーダス、ビリー・ドラゴ、マックス・パーリック、ニック・ジェームソン、ジャック・ドナー

【無料動画】

Night of the Templar Trailer 2012

Night of the Templar Trailer 2012


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月14日) 
これはすべてのカルト・クラシックのリストに載るべきです。この映画はユニークでよく練られています。ユーモアとマシーンが大好きで、映画を愛しているならこれは必見じゃないでしょうか。信じられないほどのキャストが揃い、スタンダードに固執し、それをクオリティとして安定させるための洞察力に優れています。ユーモア、ゴア、そして謎の要素も含めてバランスを取っています。あなたが興味を持っているのであれば、ぜひ鑑賞ください。
OPENLOAD (2016年5月14日) 
私が今まで見た中で最悪の映画の一つであることが分かったと言ってしまうのは心が痛む。戦闘シーンの騎士たちは、村の社会を疑似的に代表し、たくさんの思いが込められている。主人公は笑い声によって、キャラクターとして信じられないほどの不信感を与えたが、そこは大した問題ではない。十字軍の時代への回想シーンは価値があったし、メインハウスの場面を見せたときの突然の劇的な音楽は悪くはない。あとはアドバイスが足りないだけだ。
STREAMANGO (2016年8月14日) 
邪悪な、面白い、視覚的に見事な、アクションと独創性の完全な、このユニークで素晴らしい映画を、私たちは十分に賞賛したでしょうか。作家であり、監督であり、俳優であるポール・サンプソンは、それぞれの役割が個々の3次元キャラクターになって、互いに刺激しあう、遊ぶことができる天才です。これらの人が本当に関心を持ち、世界を構築するのを楽しめれば最高なのに。しかし、人間はつまらない批評に弄ばされ、邪推するのは残念です。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)