レッド・ステイト

動画『レッド・ステイト』を無料視聴

原題:Red State
製作:アメリカ(2011年)
日本公開日:2012年10月27日
上映時間:88分
製作会社:
配給:松竹
製作費:
興行収入:

★【評価】
59% Rotten Tomatoes

シッチェス映画祭で高い評価を受けたサスペンスアクション。田舎町に住む3人の高校生が、保守的で狂信的なキリスト教団体に監禁される。性の乱れの象徴として処刑台にかけられることになった3人をめぐり、教会を包囲した特殊部隊と狂信者たちとの銃撃戦が巻き起こる。

★【スタッフ】
監督:ケビン・スミス
脚本:ケビン・スミス
撮影:デビッド・クライン

★【キャスト】
マイケル・パークス、メリッサ・レオ、ジョン・グッドマン、マイケル・アンガラノ

【無料動画】

『レッド・ステイト』予告編

『レッド・ステイト』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2012年11月15日) 
「レッド・ステイト」は気軽に観る分にはちょうどいい湯加減なんじゃないですか。イカレたカルト教団の映画なので、これくらいイカレてる方がいい具合に感じました。長~い説教のシーンがあり、臨場感があるので、引き込まれないようにしないと信者になってしまいそうな感じでした。全体的には、ジョークをふんだんに交えながらイヤミたっぷりに展開するので、イヤなカルト教団の話なのですが意外にテンポよく最後まで観てしまいました。銃撃戦を止めたのは学生たちの偉大なイタズラというのも苦笑いでした。獄中で陶酔する教祖に対して、他の囚人から「ウルセーぞ!!」と一括されるシーンには爆笑してしまいました。
名無しさん(2012年11月29日) 
前半のカルト教団の狂気に満ちた雰囲気はある意味とても怖くて楽しめた。というかむしろこの感じで進む映画かと思ったら突然のドンパチ合戦と胸糞ヒロイン登場で頭が追いつかないうちに一気にラストまで駆け抜けられてびびる。超原理主義キリスト教会の信者たちがゲイを殺したり高校生を生贄にしようとしたりした挙句立てこもりATFと銃撃戦して殺しあう。登場人物が次々にあっさりと死ぬのでなんだか不思議な感覚を覚えた映画でした。ラストは予算の都合で変わってしまったらしく、予定されていたオリジナルのラストを調べたら内容が180度変わるような展開で、おそらく映画全体の雰囲気もかなり変わったんじゃないだろうか。