ギャングスター・マッド・レジェンド

警察va暴走フーリガンvs最狂マフィア

原題:The Fall of The Essex Boys
製作:イギリス(2013年)
日本公開日:2014年4月(DVDスルー)
上映時間:87分
製作会社:
配給:竹書房
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
イギリス中を震撼させた迷宮入り事件の謎とギャングの暴力的な生き様を描いた実録アウトロー・アクション。警察による陰謀説が囁かれながらも迷宮入りした謎だらけの事件を描き出す。1995年、エセックス州で3人の射殺体が発見される。ショットガンで射殺されたと思われる被害者は麻薬ギャングの狂犬リーダーで、それは当時最も恐れられていたギャングたちの変わり果てた姿だった。一体、何が起きたのか。そして、犯人は…。

★【スタッフ】
監督:ポール・タンター
脚本:スティーヴン・レイノルズ
撮影:ヘイダー・ザファー

★【キャスト】
ニック・ネヴァーン、ロバート・カヴァナー、カーストン・ウェアリング、ケイト・マゴーワン、ピーター・バレット、ジェイ・ブラウン、ピーター・ウッドワード、ユアン・ロス、エディ・ウェバー、エミエル・ジャンセン、リサ・ナッシュ、ルシンダ・ローデス=フラハティ、スコット・ハインズ、ポール・ブラックウェル、トレイシー・カービー、カーストン・ウェアリング

【無料動画】

The Fall of the Essex Boys Offical Trailer

The Fall of the Essex Boys Offical Trailer


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年1月14日) 
私はこの映画を楽しみにしていましたが、数分のうちに私はその期待が弱くなることを知っていたような気分になりました。私は今まで見たことのない最悪の演技を観た気もしましたが、忘れました。ただの大声で声をかけて、悪い俳優の話をしたわけではないです。その俳優のための適切なキャスティングではなかっただけ。正直言って、仕事のための適切な人々ではなく、その部分を上手くハーモニーさせるべきです。脳みそをオフにしてもいいですが。
OPENLOAD (2016年1月17日) 
何年も前からイギリスのギャング映画の中で最高の映画だと言われている作品は数多く登場しました。それを見てない人でも知っているかもしれません。しかし、今作は何人を失望させたでしょうか。サッカーでいえばスピードを上げて素早いプレイに白熱するかと思ったら、何もプレイヤーは動かなかったみたいなもの。ストーリーラインがないぞと叫んでいたのは私だけでは二ないはずだし、ひどい演技が始ったことで、私もフーリガンになりました。
SPACEMOV (2016年1月22日) 
演技はそれほど悪くないが、シーンのカットは少しシャープになり、キャラクターはより良く紹介されたとは言えない。繰り返しますが、もしあなたがその物語に慣れていなければ、何が起きているのだろうと疑問ばかりに思うでしょう。それは他の映画からいくつかのストーリースタイルをコピーしていますが、同じ熱狂が期待できるとは思わないでください。これは明らかに野生的なチャレンジだったが、暴力的に好き放題しただけで終わったのかも。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)