アメリカで最も嫌われた女性

動画『アメリカで最も嫌われた女性』を無料視聴

原題:The Most Hated Woman in America
製作:アメリカ(2017年)
日本公開日:2017年3月(Netflix配信)
上映時間:93分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
45% Rotten Tomatoes

アメリカで最も有名な無神論者に迫るドキュメンタリー。キリスト教に挑戦状を叩きつけ、大論争を巻き起こしたマデリン・マーレイ・オヘア。最高裁まで争われた宗教戦争や衝撃的な失踪事件など、彼女の数奇な人生を追う。

★【スタッフ】
監督:トミー・オヘイヴァー

★【キャスト】

【無料動画】

Most Hated Woman in America | Official Trailer [HD] | Netflix

Most Hated Woman in America | Official Trailer [HD] | Netflix


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

海外さん(2017年5月16日) 
私はこの映画がどんなものになるのかかなり気になりました。残念ながら、それは彼女の初期の息子、ウィリアムを既に持っていた後、彼女の初期の人生に入っていない、彼女を紹介します。私の印象は、取締役とプロデューサーは、すでに話していたよりも長くなっていた可能性があるため、話を非常に徹底的に伝える時間を取ることを望まないということです。私はプロットを動かすために、他の裁判所の場合のように多くの細部は除外されていると私は考えています。私は問題ありません。彼女が妊娠した後の人生で早く彼女を裏切った男たち、そしてソ連に入る試みが失敗したことを見れば、メリッサ・レオのキャラクターはさらに盛り上がるだろうと思う。
海外さん(2017年6月2日) 
彼女がしたように50年代から来て、市民権運動の場合と同様に、彼女が受けた醜さは、誰かを鼻を傾ける馬鹿のように再行動させる傾向があります。彼女は宗教的な専制政治との戦いの槍のポイントだった。私たちは、この人に何が起こったのか、そして彼女がどのように戦闘機と無神論者になったのか、多くの歴史を経ています。最後の事実だけでは、彼女はいくつかのために悪いリンゴになるかもしれませんし、彼女は回復できない角に彼女を置くことがあります。私は本当にそのタイトルが好きではなく、宗教的な人々は彼らの神を信じていない人々、彼らが絶対に持っている人の証拠はない。彼女の人生の中でこの映画を逃してしまったのはたくさんあるが、映画を改善しなければならない、あるいはこの女性の人生でドキュメンタリーをするべきかもしれない。