サクラダリセット 後篇

動画『サクラダリセット 後篇』を無料視聴

物語は後半へ。最後の聖戦が始まる

原題:サクラダリセット 後篇
製作:日本(2017年)
日本公開日:2017年5月13日
上映時間:125分
製作会社:
配給:ショウゲート
製作費:
興行収入:
前作:『サクラダリセット 前篇

★【評価】
映画.com 3.2 / 5.0
Yahoo!映画 3.38 / 5.00
Filmarks 3.1 / 5.0

★【あらすじ】
河野裕の青春ミステリー小説を実写映画化した前後編2部作の後編。住人の半数が固有の特殊能力を持つという閉ざされた街・咲良田。芦原橋高校の奉仕クラブに所属する浅井ケイと春埼美空が2年前に死んだ同級生・相麻菫を再生させるべく奔走する一方、管理局内では強い権力を持つ対策室室長・浦地正宗が、街の未来を左右する計画を実行しようと企んでいた。その計画に相麻が関わっていたことを知ったケイと春埼は、仲間たちと共に計画を阻止するべく立ち上がるが…。

★【スタッフ】
監督:深川栄洋
脚本:深川栄洋
撮影:清久素延

★【キャスト(キャラクター)】
野村周平(浅井ケイ)、黒島結菜(春埼美空)、平祐奈(相麻菫)、健太郎(中野智樹)、玉城ティナ(村瀬陽香)、恒松祐里(岡絵里)、岡本玲(宇川紗々音)、岩井拳士朗(坂上央介)、矢野優花(皆実未来)、奥仲麻琴(若き日の魔女)、吉沢悠(津島信太郎)、丸山智己(加賀谷)、中島亜梨沙(索引さん)、八木亜希子(浅井陽子)、及川光博(浦地正宗)

【動画】

映画『サクラダリセット 後篇』予告編

映画『サクラダリセット 後篇』予告編

(C)2017映画「サクラダリセット」製作委員会


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 dTV
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2017年6月2日) star_5
相麻が蘇った後に起こるサクラダから能力を消し去りたい管理局の人間と残したいケイの激しさを増す攻防を描く学園ファンタジーで、後半に突入。相麻が死なないといけない理由、蘇った相麻の心の葛藤と、その相麻に嫉妬する美空などの人間模様を主軸に進んでいく。前作を見るのは必然だが、そこまで追いかけてきた人にとっては、しっかり本作を観なければ何も始まらないので必見である。ぜひとも若者たちの戦いをその目で見届けてほしい。
BILIBILI (2017年6月4日) star_5
確実に映画単体としてのクオリティでは弱いし、前後編にするにしてもボリューム不足というか、熱量のバランスが少ないが、もっと動画配信サイトを駆使してしっかり単品作として人気付けするくらいのマーケティングを事前にしておくべきだったかもしれない。明確にカタルシスも得られてなかなか楽しめたし、キャラもたっているので、もう少し他のサポートがあればもっと伸びた映画企画だったのではないかと思わせる作品でした。
PARAVI (2017年6月6日) star_5
アニメも見たことない自分でも満喫できました。前編では普段おちゃらけてる野村周平のイメージが強くて浅井ケイのクールな役に違和感を感じていたが、だんだんと見ているうちに馴染んで何も気にならなくなりました。人的にはもう少し原作の恋愛要素も描かれていたらと思ったけども、それは好みの問題ですね。前編より、能力に踏み込んでいるぶんファンタジー仕立てになって、クセが強くなっている部分も印象的。前後編セットでぜひ。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)