ギャング・イン・L.A.

実話!? 激烈ギャング・アクション

原題:For The Love of Money
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2013年7月(DVDスルー)
上映時間:93分
製作会社:All Cash Productions
配給:オデッサ・エンタテインメント
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
実力派俳優が共演したギャング・アクション。イスラエルでいとこのヨニと一緒に呑気な毎日を送っているアイザック。しかし、ヨニの兄リーヴァイが銀行強盗したり、兄のエイブが賭博場で地元のチンピラ・トニーに銃で撃たれたりと、その周辺は徐々に危険な闇社会に巻き込まれ始める。逃げるように新天地・ロサンゼルスに渡り、一心に働くアイザックの元に、冷酷非情なL.A.ギャングの親玉、ミッキー・レヴィーンの影が忍び寄っていた。本人の意思とは裏腹に、アイザックは血で血を洗うギャング達の抗争に飲み込まれていく…。

★【スタッフ】
監督:エリー・カナー
脚本:ジェナ・マティソン
撮影:アンジェイ・セクラ
音楽:ジェローム・ディロン

★【キャスト】
エドワード・ファーロング、ジェームズ・カーン、イェフダ・レヴィ、オデット・フェール、スティーブン・バウアー、ジョナサン・リプニッキ、ジェフリー・タンバー、ポール・ソルヴィノ、デルフィーヌ・シャネアック

【無料動画】

ギャング・イン・LA(字幕版)(プレビュー)

ギャング・イン・LA(字幕版)(プレビュー)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年1月13日) 
実話のギャングの抗争だったのかはよくわかりませんでしたが、あまりそこを重視していない宣伝になっているし、どうでもよいのでしょうか。完全にメインは役者と言わんばかりの、デカデカとした文字で「豪華キャスト」と書いてますが、いつものなんちゃってオーバーテンション・マーケティングですよ。そんなことは慣れっこという人は何も問題ないでしょうが、知らない人はこんなものだと思ってください。その程度の気軽さで見ましょう。
DAILYMOTION (2016年1月17日) 
ロサンゼルスのギャングといっても「L.A. ギャング ストーリー」のような歴史実録作品でもなければ、「エンド・オブ・ウォッチ」的な警察視点のノンストップ緊迫アクションでもない。あくまで普通のクライム・アクションです。なので真新しさはないかもしれません。ファーロングを全面に出したジャケットはほとんど残念レベルですが、そこはご愛敬。あまり俳優で押せるような作品ではないので、そこは深く気にせずにのんびりいきましょうか。
STREAMANGO (2016年1月26日) 
ジャケ写は見なかったことにしよう。まあ、Gyaoで無料配信されるような作品なので、タダで見られてラッキーくらいに思っておけばよいでしょう。それにしてもアメリカもギャング系の話は好きですが、実際のニュースではあまりギャング関連は聞かないのですが、どれくらい事件を引き起こしているものなのでしょうか。日本でいうヤクザのように存在するけど、フィクションのネタになりすぎて、そっちの方が有名になってしまったのかな。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)