ジョンベネ殺害事件の謎

動画『ジョンベネ殺害事件の謎』を無料視聴

原題:Casting JonBenét
製作:アメリカ(2017年)
日本公開日:2017年4月(Netflix配信)
上映時間:80分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
 Casting JonBenet
(2017) on IMDb
88% Rotten Tomatoes – Casting JonBenét

【あらすじ】
1996年、アメリカのコロラド州、ボルダーで当時6歳の少女が誘拐されて殺害される事件が起きた。ドラマ化に伴いオーディションに参加した地元出身の俳優たちの推測を織り交ぜつつ、この未解決事件に迫るドキュメンタリー。当時、誰もが震撼した衝撃の事件。幼い子の命を奪ったのは誰なのか。再現ドラマに参加する人が考える犯人像は様々だった。

【スタッフ】
監督:キティー・グリーン

【キャスト】
キティー・グリーン

【動画】

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
Video3【Netflix
Movie4【Gomovies

【感想・批評】

名無しさん(2017年5月16日) star_5
私が子供に起こったことについて私が受け取ったこの私の理解は、手続きの劇的かつ主観的な演出です。インタビューした人々は、あなたの普通のトムとジェーンです。彼らが共有している答えは、専門家の意見ではなく、人々が信じる通りの街頭に広がる意見のほうが多い。被験者は、彼らが信じていること、彼らがどのような理論を信じているかを非常に確信している。質問に対する彼らの答えは、ケースについてアイデアを共有する人々のグループの情熱で満たされています。彼らは彼らの個人的な経験と主観的な考えから引き出します。インタビュイーの多くは、ケースをあまりにもパーソナライズしているので、真実とみなされることは間違いありません。
名無しさん(2017年6月23日) star_5
真の犯罪のドキュメンタリーではありませんが、少年はそれが良いものです!地元の人々からの思い出は、自分の個人的な経験や、それがどのように殺人事件につながっているかと同様に、非常に居心地の悪いものです。不快な部分がありますが、それだけでより魅力的で感情的です。この映画は私が思ったものではありませんでした。ドキュメンタリーのジャンルを革新します。それは古い物語を伝える新しい方法です。新しいものを見る準備をしてください。映画の中でそのような瞬間を持つことができれば、この映画は本当に特別なものになりますし、今年の最初の素晴らしい映画となります。