スモール・クライム

動画『スモール・クライム』を無料視聴

原題:Small Crimes
製作:アメリカ(2017年)
日本公開日:2017年4月(Netflix配信)
上映時間:95分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
 Small Crimes
(2017) on IMDb
63% Rotten Tomatoes – Small Crimes

【あらすじ】
ダークな雰囲気漂うクライム・コメディ。6年の刑期を終えて、ついに釈放された元警察官は、第二の人生を歩もうと故郷に戻るが、暗い過去が容赦なく彼につきまとう。本当にこの町で人生をやり直すことはできるのか。

【スタッフ】
監督:E・L・カッツ
脚本:E・L・カッツ

【キャスト】
ニコライ・コスター=ワルドー、モリー・パーカー、ゲイリー・コール、メイコン・ブレア、パット・ヒーリー、ラリー・フェセンデン、ジャッキー・ウィーヴァー、ロバート・フォスター

【動画】

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
Video3【Netflix

【感想・批評】

名無しさん(2017年5月10日) star_5
めっちゃ主人公が滑稽すぎて面白いしブラックコメディとして秀逸。6年の刑期を終えた元警官。故郷に帰り第二の人生を歩もうとするが暗い過去が容赦なく彼に付きまとう。途中から「これ最後主人公死ぬやつか」って気付いてて、実際死ぬんだけど、その死に方とタイトルの出方が素晴らしくてスタンディングオベーション。このラストは、ぜひ自分の目で見て確認してほしい。他のクライム映画っぽい要素もチラ見せしながら、全く異なる独自路線を突っ走る。稀有の映画です。
名無しさん(2017年5月10日) star_5
この映画が影響を与える可能性があるのは、その影響の良い部分が必要な瞬間まであなたに与えられない裏話だからです。視聴者の話を慎重に展開して発見のプロセスを作り出します。これは最高の映画制作の一つの指標です。この映画は均等に開始されています。最初のフレームから興味をそそられていましたが、別のギアをクリックすると疑問に思っていました。映画制作者が手を早く見せなかったような気がしました。映画がどれほど暗くなるかは予測しません。確かな手でそれを展開し、決してカメラで映画化することはありません。彼らは、何かを強制することなく、または目を見張るようなビジュアルキャンディーや、自分自身に注意を喚起するスコアをつけて、あなたに夢中にしようとせずに、ストーリーがその仕事をするようにしています。