ファム・ファタール(韓国映画)

動画『ファム・ファタール』を無料視聴

原題:Open City
製作:韓国(2008年)
日本公開日:2008年10月11日
上映時間:112分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
国際的スリ組織の女ボスと、スリ事件を担当する敏腕刑事の禁断の恋を描いたアクションノワール。凶悪事件を扱う韓国の広域捜査隊の刑事チョ・デヨンは、ヤクザと繋がりを持つ企業型スリ事件を担当するよう指示される。デヨンは、スリ組織の内情を捜査中、華麗な容姿と神技に近い技術を持つ国際的スリ組織のリーダー、ペク・チャンミに出逢う。追う刑事と、追われる美貌の天才スリ。決して許されないと知りながら、互いに惹かれていくふたりだったが、チャンミは、自分に課せられた宿命として裏社会の抗争に身を投じて行く。敵対する組織を葬り、韓国の市場を手に入れるため大きな賭けに出ようとする彼女を追って、デヨンたち警察も動き出すが、事態は思わぬ方向に転がり始める。お互いを想いながらも、運命に翻弄されるふたりに、最後の決断の時が迫ろうとしていた…。

★【スタッフ】
監督:イ・サンギ
撮影:シン・オクヒョン
音楽:イ・ウッキョン

★【キャスト】
ソン・イェジン、キム・ミョンミン、キム・ヘスク、シム・ジホ、ソン・ビョンホ、ユン・ユソン、キム・ビョンオク

【無料動画】

[TR] Open City Trailer

[TR] Open City Trailer


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年11月10日) 
ソン・イェジンは妖艶で美しかった!「君に捧げる初恋」「私の頭の中の消しゴム」とか「夏の香り」とかのラブストーリーでは綺麗なアクのない女優って感じだったけど、「個人の趣向」のちょっと浮世離れしたコメディチックなゲイン役で俄然ファンに。見事な悪女っぷり。それにしてもキャストは面白かった。主役のキム・ミョンミンは『破壊された男』しか見てないのであまり知らなかったけど、母親役のキム・ヘスクは庶民のオバちゃん(四季シリーズ)から病院の副院長(『カインとアベル』)などの知性派まで幅広い。『バラ色の人生』ではこの作品と同じように子供を捨てて家出した母親役をやってましたわ。安心して見れる韓国の大女優ですね。
名無しさん(2010年12月3日) 
ソン・イェジンを見たくてこの作品を見ました。彼女が最高に美しく最高に悪い女を演じていました。そういう意味では大満足です。格闘シーンは迫力と残忍さが印象に残りました。また、韓国の警察は、バットで犯人の車をボコボコにしたり、バットで犯人を殴ったりするのが当たり前なんですかね?冒頭のこのシーンにまず驚きました。伝説の女スリ師とその息子刑事の話なんですね。ソン・イェジンが決して主役とは言えませんが、消しゴム以降の映画の中では、1番の出来だと思います。この映画、アクションとストーリーがホントいいですね。ソン・イェジンさん目当てで見るもよし!他の役者さん見るもよし!

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)