イントゥ・ザ・スペース

宇宙には知ってはならない秘密がある

原題:Dark Space
製作:アメリカ(2013年)
日本公開日:2014年12月(DVDスルー)
上映時間:91分
製作会社:Automatic Media
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
闇に包まれた宇宙の片隅で起こった壮絶なサバイバルを描くSFアクション。未来の世界。宇宙船をレンタルし、バカンスに旅立ったシェリーたち6人の若者。だが、無謀な操縦により宇宙船は航路を外れ、未知の惑星に不時着。その星では、特殊スーツで武装した人類の戦闘部隊が、原住民であるエイリアンを虐殺していた。彼らは軍が極秘で展開する宇宙植民地戦争の真っ只中に、迷い込んでしまったのだ。兵士とエイリアン双方から命を狙われ、仲間は次々と無残に散っていく。シェリーたちはこの地獄から脱出し、地球に帰還しようとするが…。

★【スタッフ】
監督:エメット・カリナン
脚本:エメット・カリナン
撮影:ダン・パーソンズ
音楽:グレッグ・ニコレット

★【キャスト】
スティーヴ・ウエスト、アラナ・ディエッツ、キース・リアイ、アヴィタル・アッシュ、トニヤ・ケイ、ジョセフ・ダーデン

【無料動画】

イントゥ・ザ・スペース

イントゥ・ザ・スペース


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月12日) 
低予算SFならこんなものでしょうというクオリティ。宇宙船内のセットの手抜きや不時着した面々のどうしようもない緊張感の無さにグダグダの展開と、もうツッコんでいると疲れてくる。でもそれをあまり気にしないで、まあこんなのでいいじゃないと気軽に流せる人にこそ、この映画はお勧めしたい。要するに暇つぶしで流しながら鑑賞するものですということ。間違ってもメインディッシュになんてしてはいけません。それはお腹が満たされないです。
SPACEMOV (2016年1月14日) 
宇宙…それは大いなる人類の未踏の場所。そこには広大すぎる世界が待っており、常に未知との出会いを期待できるという夢の世界。人々はそこを最後のフロンティアにして一生をかけても全く終わらない旅に出ようとしている。それがどんなに人類の発展のために欠かせないか、それは言うまでもない。宇宙の神秘は人類を一生惹きつけていくだろう。そして、B級映画もまたその宇宙に引き寄せられてしまったのです。それは宿命なのか、困ったものです。
DAILYMOTION (2016年1月17日) 
突然宇宙に旅立った6人の若者。なんですか、この世界ではそんな気軽に宇宙をトラベルできちゃうのですか。たぶんホラー映画にありがちな辺境に集まった若者集団が大変な目に遭う系の話を宇宙版にスケールアップしたかったのだと思いますが、そのチャレンジは良しなのですけど、あまり上手くいきませんでしたね。それもじゅうぶん予想がついたことでしたけど。とりあえず頑張った賞を与えますから、そろそろ映画からは引き払ってもらいますか。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)