氷雨

動画『氷雨』を無料視聴

原題:Ice Rain
製作:韓国(2003年)
日本公開日:2005年12月(DVDスルー)
上映時間:105分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

アラスカの雪山で遭難した2人の韓国人男性をめぐる愛の物語を描いたドラマ。アラスカのアシアク山を登山中に突然の猛吹雪に襲われ、パーティとはぐれてしまったジュンヒョンとウソン。しかもジュンヒョンは足に大怪我を負い、身動きが取れなくなってしまう。眠気を吹き飛ばそうと、それぞれ愛する女性の記憶をたどるジュンヒョンとウソンだったが、やがてその女性が同一人物であることがわかる。

★【スタッフ】
監督:キム・ウンスク

★【キャスト】
ソン・スンホン、キム・ハヌル、イ・ソンジェ

【無料動画】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年1月10日) 
この映画に見事やられてしまった。ラストから緻密に逆算をして、脚本が練りあげられています。考えてみれば当然なんですよね。韓国初の海外大型ロケの筈ですから、失敗するわけにはいかない。確実な脚本、キャスト、スタッフが整っていなければ、製作にゴーサインが出る訳がありませんから。エンドロール中に泣いてしまったわけ。実は、そこまで感動はしましたが涙は出ませんでした。ところが、最後の最後に来るナレーションを耳にし、スクリーンに映し出された山々を目にした瞬間、あっという間にあらゆる全部のことが一気に繋がり、涙腺が切れちゃいました。
名無しさん(2010年1月12日) 
“韓国初の本格的山岳映画”という売り込み通り、本当に海外の山での撮影に挑み制作費も日本円に換算すると5億円近くかかったとか。ヒロインはキム・ハヌル。彼女は韓国女優界のヒットメッカーで、テレビや映画にひっぱりだこの話題の女優さんです。そこら辺にいそうな親近感ある女優さんで実力は完備。ソンさんの恋敵役のイ・ソンジェさんも演技派で有名。かなりお金もかかり豪華な作品なのですが興行的には成功とは評価されずに残念な結果を残してしまった作品です。でも中身はけっこうしっかりしていて心にじんわるくる話だと思います。