Pick Up NEWS!

 

リトル・キングダム 《小さき者》たちの大きな冒険

動画『リトル・キングダム 《小さき者》たちの大きな冒険』を無料視聴

原題:Lord of the Elves(Clash of the Empires)
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2013年9月(DVDスルー)
上映時間:87分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
IMDb ??/10
Rotten Tomatoes ??%

【あらすじ】
滅亡の危機にある一族を救うべく奮闘する“小さき者”たちの活躍を描いたファンタジー・アドベンチャー。昔々、あるところに 小さき者「ツリー族」の国があった。ある日、ドラゴンを操るロック族の襲撃により、彼らの平和は破られる。連れ去られた妻のスタを取り戻すため、タクテクは子供たちと共に敵の王国を目指す旅に出る。旅の途中で、人間族のアムサー、女戦士のレイランたち仲間も増えていき、巨大トカゲや毒グモといった恐ろしい怪物と戦いながら、彼らの苦難の旅は続く。そしてついにロック族の国にたどり着いた時、スタの命を神に捧げる生贄の儀式が始まろうとしていた。熱い絆で結ばれた旅の仲間たちは、巨大な敵に戦いを挑むが…。

【スタッフ】
監督:ジョセフ・ローソン
脚本:エリック・フォースバーグ
撮影:リチャード・ヴィアレット
音楽:クリス・ライデンハウア

【キャスト】
バイ・リン、クリストファー・ジャッジ、バイ・リン、クリストファー・ジャッジ、ジェリー・イヤー、サン・コーン

【動画】


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

名無しさん(2013年11月18日) star_5
色々な映画のマッシュアップといった感じ。それは純粋な映画結晶のメシールです。あなたはそれが毒であることを知っています。あなたはあなたの脳を腐っていることを知っています。しかし、あなたはそれに抵抗することはできません。ゴージャスな場所の撮影と壮大な冒険の物語が印象的なハッキング映画制作の家をもたらします。この映画は説明するのが難しいですが、家族にやさしく、ファンタジーアクションでいっぱいです!それはダビングされているので、ほとんどの人はそれが笑い声だと思うでしょうが、ダビングで大丈夫なものは、実際にこの映画を楽しむかもしれません。
名無しさん(2013年11月24日) star_5
ジョセフ・ローソン監督によるファンタジーアクション「リトル・キングダム 小さき者たちの大きな冒険」は頑張ってはいる。私は映画にこのような悪いスコアを与えることは嫌いですが、これは本の方が良い典型的なアイデアです。私はこの映画のすべての側面がひどいと言っているわけではありませんが、国際的な映画の基準と比較して…私はあまり与えることができませんでした。そういうわけで、私は申し訳ありませんが、私は映画が持っているすべての良い仕事と良いことを理解しようと努力していますが、彼らが手にしていることにはあまりにも野心的です。あまりにも簡単だとわかっていますが、すでに行われている作品を批評していますが、真剣に、映画には愚かで不必要なことがたくさんあります。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。