ダイナソー・キングダム

動画『ダイナソー・キングダム』を無料視聴

恐竜たちの神秘の世界にお邪魔します

原題:Dinotasia
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2013年7月(DVDスルー)
上映時間:83分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
ハリウッド気鋭のクリエイターたちが3年の歳月を費やして完成させた、生き残りを賭けた恐竜たちの生存競争サバイバルを、現存する化石の状態から恐竜学者の全面協力を得て完全再現したアクション・アドベンチャー・CGアニメーション。2億5千万年前、二畳紀の最後の時代から、1億5千万年前のジュラ期、そして7千万年前の白亜紀後期、3つの時代にまたがり、さまざまな恐竜たちの、時に厳しい、そして時には微笑ましい、自然ゆえの過酷なドラマを雄大に描く。私たち人間が決して観ることができない、恐竜たちの世界が広がっていく。

★【スタッフ】
監督:デビッド・クレンツ、エリック・ネルソン
監修:リカルド・デルガード
VFX:ダグラス・マーチン

★【キャスト】
ティラノサウルス、プロトケラトプス、アンキロサウルス、アロサウルス、ヴェロキラプトル、アンハングエラ、シュノサウルス、トロオドン、ラホナビス

【動画】

Dinotasia – Official Trailer

Dinotasia - Official Trailer


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年1月7日) star_5
この作品に何を期待するかはかなり人によると思いますが、恐竜たちの姿をただずっと見ていたいのなら、おすすめできると思います。逆に何らかのドラマチックな仕掛けや、最新の知見、はたまた映像技術の博覧会を期待していると、いろいろ不都合が生じるでしょう。ベストなのはこの作品を視聴して、一方で別の作業をするという、ながらスタイルでしょうか。それくらいの気楽さでのぞんでいるほうが合っているし、実際にそういう作品ですから。
映画FUN (2016年1月8日) star_5
ドキュメンタリーとありますが、それよりもTVの科学系再現番組みたいなものです。動物番組の解説で流れるCG映像のあれです。子どものときはあれがとても好きでずっと見ていたいと思いましたが、いざこうやって鑑賞できるチャンスがめぐってくると、なんというローテンション。つまらない大人になってしまったことを痛感します。なのでこの作品は子どもの方が100倍楽しめるかもしれません。でも、わかりやすいサポートはないので注意です。
OPENLOAD (2016年1月12日) star_5
これは映画なのか? それともTVの映像をまとめたものなのか? イマイチ謎ばかり。ただひとつわかることはこの作品のターゲットは、ジュラシックパークで恐竜の映像体験を味わって、それを再び待ち望んでいる人ではないということ。それだけは断言できる。ダイナソーというだけあって、確かに恐竜メインだし、映像量はあるのだが、なにか物足りない。これは作品の方向性がよくわからないことと関係している気がする。評価に困る一作。
SPACEMOV (2016年1月19日) star_5
好きな恐竜を語りましょう。私はアンキロサウルスです。あの独特の攻撃スタイルは、物理で殴るストレートさに痺れます。恐竜が全部あのパワーファイティング方式で戦っていたら、とんでもないことになっていますよ。本当にああいうバトル、というか防御をするのかは不明ですが。ロマンがあっていいと思います。あとはプテラノドンです。骨格デザインが秀逸すぎて、これは絶対に神様はモンスターデザイナーの天才だと思いました。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)