エアフォースワン・ダウン

アメリカにとっての空の要塞が落ちる…

原題:Air Force One Is Down
製作:アメリカ(2013年)
日本公開日:2013年11月(DVDスルー)
上映時間:182分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
アメリカ陥落の危機と極限の攻防戦を描く対テロリスト・アクション超大作。ユーゴ紛争で何万人もの命を奪った国際戦犯、セルビアのドラグティン将軍が逮捕された。終身刑となり刑務所に収監された将軍だったが、全ては想定内に過ぎなかった。セルビア副司令官のペトロビッチが、将軍釈放のためテロを画策。アメリカ合衆国大統領専用機エアフォースワンがそのターゲットとなった。一方、規律違反で米軍を辞めたマーキーは、将軍の計画に気付きペトロビッチの行方を追っていた。だが捜査の手も届かず、大統領が搭乗した機体は、遥か上空でサイバーテロにより乗っ取られるという異常事態に陥る。混乱するペンタゴンはドラグティン将軍の釈放を決断。解放された将軍はペトロビッチと合流し、新たなる計画を実行に移す。それは、核兵器並の威力を持つステルス爆撃機を手中にし、世界中の都市をテロの標的対象と定めるという恐ろしいものだった。

★【スタッフ】
監督:シーラ・ウェア
脚本:ナイオール・レナード
撮影:マキシム・アレクサンドル

★【キャスト】
ジェレミー・シスト、エミリー・デ・レイヴィン、ジェイミー・トーマス・キング、ルパート・グレイヴス

【無料動画】

エアフォースワン・ダウン

エアフォースワン・ダウン


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月17日) 
ストーリーが妙に間延びしているし、3時間越えの超大作だし、どうなっているのかと思ったら、テレビシリーズの作品だったのですね。どうりで長いわけです。ということで家でゆっくりテレビを見る気分でダラダラと鑑賞するのがオススメ。間違っても映画感覚でじっくり集中しようとすると疲れます。逆にせっかくエピソード1と2に分かれる構成に元はなっているのだから、こちらも休憩を挟むのは当然の対応でしょう。リラックスして見ましょう。
OPENLOAD (2016年1月19日) 
冒頭からこのレーベルは危険な香りがしたのです。最初のシーンのチープさも手伝って、観る気を無くしていたものの、少しづつだが面白くなっていくから嬉しい。テロリストに強烈な復讐心を燃やすアイルランド人の国連軍兵士、嫌味な女性上司から左遷されるイギリス人の外交官、ロシア国防大臣から派遣され、アメリカのTVキャスターとして活動する女性スパイ、この三人がアメリカ大統領が乗るエアフォースワンを救う。なかなか楽しめます。
SPACEMOV (2016年2月27日) 
なぜアメリカの主要な政府や軍事機器はハッキングされてしまうのか。世界三大映画ミステリーですが、その謎はきっと一生解くことはできないでしょう。それにしても911を経験しておきながら、よくこんな映画を作れますよね。サイバーテロの恐怖は増していると言っても、この大味雑大作です。アメリカはまだまだテロをネタにできるほど余裕があるのか、それとも初めからそんなことは気にしていないのか。どうなっているのでしょうか。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)