おとなの恋の測り方

男の価値は何で決まる?

原題:Un homme a la hauteur
製作:フランス(2016年)
日本公開日:2017年6月17日
上映時間:98分
製作会社:VVZ Productions
配給:松竹
製作費:
興行収入:

★【評価】
36% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
凄腕の弁護士のディアーヌは、女たらしの夫と離婚して3年、新しい恋から遠ざかっていた。そんなとき建築家のアレクサンドルという男から電話がかかってくる。ディアーヌがレストランに忘れた携帯電話を拾ったので渡したいというアレクサンドルの知的でユーモアあふれる口調に、仕事でむしゃくしゃした気持ちも一変し、アレクサンドルにほのかなときめきを覚えたディアーヌは、さっそく彼と会う約束をする。久しぶりにドレスアップし、期待に胸を躍らせる彼女の目の前に現れたアレクサンドルの身長は、ディアーヌよりもずっと低かった。期待がはずれたディアーヌは、早めに切り上げて帰るつもりが、茶目っ気たっぷりのアレクサンドルの話術にだんだんと魅了されていく。

★【スタッフ】
監督:ローラン・ティラール
脚本:ローラン・ティラール、グレゴワール・ビニュロ
音楽:エリック・ヌブー

★【キャスト】
ジャン・デュジャルダン、ビルジニー・エフィラ、セドリック・カーン、ステファニー・パパニアン、セザール・ドムボーイ、エドモンド・フランキ、ブルーノ・ゴミラ、カミール・ダムール、フランソワ・ドミニク・ブラン、エリック・ベルジェ

【無料動画】

『おとなの恋の測り方』予告

『おとなの恋の測り方』予告

(C)2016 VVZ PRODUCTION-GAUMONT-M6 FILMS


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2017年7月2日) 
低身長というのは男にとって最大のネックとなる。なぜか男性は身長が高い方がいいという世間の目があるからだ。今は性差別をなくそうという意見が大勢を占める時代に、なおもこの身長差別だけは残っている。身長で相手の何がわかるというのか、それはただの個人の好みの問題でしかないではないか。そんな反論は一蹴されてきた。しかし、この映画はまさにその問題に一石を投じ、本当の愛を描く。これこそ真の対等な愛ではないかと語るように。
OPENLOAD (2017年7月4日) 
136センチという低身長が故に周りからの視線や偏見がまとわりつくものの、それをネガティヴに受け取ったり、自信を無くしたりせず、他の人となんら変わらない強く優しい気持ちを堂々と持つアレクサンドルの性格が素晴らしい。「イケメンっていうのは外見だけじゃなくて内面のことを言うんだよ」と改めて教えてくれるステキな作品であり、外見に惑わされて愛を見失っている恋する全女性必見でしょう。もちろん、男性にとっても見逃せません。
STREAMANGO (2017年7月6日) 
コンプレックスを描く一作として非常に面白い。「障害は君の中にある」というセリフが印象的。フランス発、逆身長差カップルの恋模様を描いたロマンチックでキュートなラブストーリーでありながら、しっかり綺麗ごとではない問題にも踏み込む。ただ、これを見て、全国の身長に自信のない男性は勇気をもらえるだろうが、別の問題も。なぜならこの作品のアレクサンドルは性格が完璧すぎる。こんなパーフェクトな男になるほうが難しいよね。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)