ドルフ・ラングレン ザ・リベンジャー

人間核弾頭、復活

原題:Icarus
製作:アメリカ・カナダ(2010年)
日本公開日:2011年2月(DVDスルー)
上映時間:88分
製作会社:
配給:アルバトロス
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
元KGBの工作員のイカロスは、ソ連の崩壊と共にアメリカへ渡り、家族を持ち企業家として生活していた。だが、多くの血に染められた過去は拭い切れない呪縛となり、彼に裏の顔として“殺し屋”への道を選択させた。そして、度重なる暗殺による精神的な苦痛と、常に危険ととなりあわせの状況に、妻や娘との別居を余儀なくされた。だが新たな任務に向かう途中、イカロスは何者かに襲撃される。手がかりを掴もうと依頼人の元へ向かうが、その男は既に殺されていた。そしてさらにその危険は、妻と娘にも確実に迫っていた。一連の襲撃の黒幕が謎に包まれるなか、家族を守り平和を取り戻すために、イカロスは見えざる敵との戦いを決心するが…。

★【スタッフ】
監督:ドルフ・ラングレン
脚本:ラウル・イングリス
撮影:マーク・ウィンドン

★【キャスト】
ドルフ・ラングレン、ステファニー・フォン・フェッテン、サマンサ・フェリス、デヴィッド・ルイス、ボー・スヴェンソン、ケイトリン・メイガー、リンジー・マクスウェル、ジョン・テンチ、モニーク・ガンダートン

【無料動画】

ドルフ・ラングレン ザ・リベンジャー

ドルフ・ラングレン ザ・リベンジャー


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月14日) 
ドルフ・ラングレン劇場の始まり始まり。今作も相変わらずの大味で、ざっくりした漢の料理を出してくれる。何が凄いって、命の危険が迫っているというのに、結構堂々とセックスに興じているその図太い神経である。真の人間は恐怖におびえるよりも本能の方が大事なのかもしれない。バカスカ撃ちまくるのは武器だけじゃないのだ…。そんなこんなで、彼のファンはきっと観ているとして、それ以外だと心の広い人に見てほしい一作ではあった。
SPACEMOV (2016年1月16日) 
いつもは「エクスペンダブルズ」シリーズや「マキシマムブロウ」のようなイカレ博士を好演しているわけですが、今作のドルフは一人娘を持ち戦闘能力の高い父親。強いのはいつものことですが、パパらしい雰囲気も出して、俺もどこにでもいる普通の人間ですアピールをしている感じ。娘を溺愛するパパ役なんて正直似合わないと思ったけど、たまにはいいか。どんな筋肉脳の男でもいつか父になるときがくると教えてくれるような作品でしょうか。
DAILYMOTION (2016年1月18日) 
「誰が敵で誰が味方か」「行き着く先に必ず敵が」といったベタなサスペンスの連続。それもこれも全ては俳優ありきの一作。ドルフ・ラングレンのファンでなければ、イマイチかもしれません。しかし、彼が好きであれば、その補正で7割増しに良く見えるでしょう。歳を感じさせない見事な肉体を見せてくれたドルフ・ラングレンを私たちもいつまで応援できるのか、これは耐久勝負に近いものになってきた気がします。頑張ろう、お互いに。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)