ザ・ブラックナイト

ハリウッドの売れっ子脚本家に待ち受けるのは…

原題:Mysteria
製作:アメリカ(2011年)
日本公開日:2012年11月(DVDスルー)
上映時間:94分
製作会社:Arramis Films
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
ハリウッド実力派俳優が共演した、謎が驚愕のラストにつながる秀逸のハードボイルドサスペンス。ハリウッドの売れっ子脚本家だったベイン。長いスランプに陥った彼は、今や酒浸りで、安宿の家賃を工面するのも、事欠く落ちぶれようだった。旧知のプロデューサーから脚本の依頼を受けたが、締切を3カ月過ぎても、まだ一行も書けていない。そんな時、彼の滞納していた家賃を黙って大家に支払った女が現れた。見知らぬ女は、ある有力な上院議員の妻だった。その女が真夜中に惨殺された。容疑者となった彼は、捜査官から執拗な取り調べを受ける。しかし事件に巻き込まれた彼は、次第に執筆のインスピレーションを取り戻し、スランプを脱出していく…。

★【スタッフ】
監督:ルシウス・C・クェルト
脚本:ルシウス・C・クェルト
撮影:キース・L・スミス

★【キャスト】
ロバート・ミアノ、ダニー・グローバー、ビリー・ゼイン、マーティン・ランドー、メドウ・ウィリアムズ、マイケル・ルーカー、ロバート・ミアノ

【無料動画】

Mysteria Trailer #1 640

Mysteria Trailer #1 640

(C)2011 Mysteria, LLC All Rights Reserved


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月12日) 
宣伝上では「リーサル・ウェポン」のダニー・グローヴァ―、「タイタニック」のビリー・ゼイン、「クリフハンガー」のマイケル・ルーカー、「ジャーノ」のロバート・ミアノの豪華キャスト共演と宣伝されていますが、確かに渋い俳優陣。そんなディープな演技が炸裂するという部分を楽しめるのであれば、何も問題なく、この作品を満喫できるのではないかと思っています。昨今ではこういうジワジワと演技で攻めていく映画なんて珍しいでしょう。
DAILYMOTION (2016年1月14日) 
なんでしょうこのモヤモヤ感は。私はこの映画を見ている人がエンディングで嫌な叫び声を出そうとしていることをあらかじめ知っているので、私は比較的冷静に笑っています。これで終わりですか? それは何なのですか?という困惑と怒りの叫びを聴きながら、結末で笑えたので楽しいです。あなたは笑っていないかもしれませんが、それはあなたの灰色の心を問題で渦巻きながら、内面をかき立てることを保証していくのです。
STREAMANGO (2016年1月15日) 
あなたがこの映画をどこで見ているにせよ、それをただちに停止して、またはテープを取り出して捨てなさいと言いたくなる気持ちもわかります。他の誰かがその人のお金を無駄にしないようにするのが、観てしまったものの務めなのかもしれない。偉大な演技を期待しないでください。プロットはありません。謎はありません。終わりはありません。それでも挑戦したければ、この映画を手に取る勇気を称えましょう。それがあなたの終わりです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)