ファイトクラブ・レディズ

運命をかけた女の戦いが始まる

原題:Female Fight Club
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2016年12月(DVDスルー)
上映時間:91分
製作会社:Cineville、FFC Production
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
己の拳に人生を懸けた女たちの闘いを描いたアクション。幼い頃から、父に格闘術を教わり、たくましく育ったベッカ。夢であるアフリカに行く資金を稼ぐ為に、格闘技・ムエタイジムのトレーナーとして日々を懸命に働く生活を送っていた。同じジムでトレーニングをする女性たちは、アンダーグラウンドのファイトクラブで生活費を稼いでいるが、一緒にトレーニングをする中で、彼女たちは自らの拳に生き甲斐やプライドを求めていた。ファイトクラブを仕切るマフィアが抱える最強女ファイター達と闘い、屈強なはずの仲間は大敗する中、唯一勝ったのはシングルマザーで1児の母である妹のケイトだったが、ファイト後に襲われて命を落としてしまう。怒りに燃えたベッカは単身マフィアのもとに殴り込みに向い、リベンジに燃える…。

★【スタッフ】
監督:ミゲル・A・フェラー
脚本:ミゲル・A・フェラー、アナスタジア・デイヴィス
撮影:クリストファー・カリーリョ
音楽:マーク・チャンズ

★【キャスト】
エイミー・ジョンストン、コートニー・パーム、ショーン・ファリス、ドルフ・ラングレン

【無料動画】

「ファイト・クラブ・レディズ」予告

「ファイト・クラブ・レディズ」予告


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年12月17日) 
ドルフ・ラングレンの燃え滾る肉体がジャケットにはデカデカと映っていますが、ご察しのとおり、メインではありません。レディズって書いてあるように、女性ファイターが中心です。ここまでは簡単に理解できます。ただ予想外なのは、この女性ファイターのアクションですら、そこまで主軸になっていないのです。じゃあ、何がという話ですが、全体的に中途半端な格闘シーンの散発的なつなぎ合わせですかね。B級なのでこんなもんかなって感じですが。
DAILYMOTION (2016年12月24日) 
疎遠だった妹の頼みから、再び闇ビジネスの世界に足を踏み入れる姉の生き様を描く一作。タイトルのファイトクラブとは賭け闘技場のことで、同名の映画とは何の関係もなく物語の方向性はむしろ正反対なので、注意である。飾らない荒っぽい世界だが監督はその中に親子愛、姉妹愛、恋愛をバランス良く配置しているので、ジャンルの言及は難しいが、広い意味で人生ドラマなのだろう。スッキリしないのが重要なので、爽快アクションを期待しないで。
STREAMANGO (2016年12月27日) 
女性同士が本気で殴り合うゲームということで、ストリートファイター系を期待していたのですが、父親の事件、妹の借金理由、元彼との再会などいろいろな要素が絡み合い、内部でも葛藤が起こるという人生ファイト映画でした。ドロドロの汗と血と踊る筋肉だらけのマッスル・ムービーではありません。ドルフ・ラングレンは完全におつまみにもならないフリー素材ですが、フルパワーな彼の出る幕ではないですから、こんなものでしょう。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)